人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

カエルを食べた

グルメじゃない私。
食べることに冒険をしない私。
同じものが続いても平気な私。

渡バリ何度目やねん?というほどバリを訪れていますが
いまだサテ・カンビン(ヤギ)を食べたことがありません。
なぜ?自分でもわかりませんねぇ~
次回こそトライしてみようかと思うのだけど
その前にトライしてしまったものがありました。
ぬぁんとそれはカエル!!

あ~ん 食べたくないわ~と思っていたカエルだったのだけど
これには理由がありまして。
プネスタナンのイケメンデラックスの一人(なんだそれ)
「プネの斉藤和義」がルナGHに飲みに来るということで
ワクワクして待っていた下心丸出しのワタイ。

カエルを食べた_a0091291_2131246.jpg


持ってきたのはカエルを揚げたものでした~
(写真ボケボケですんません)
これをツマミに飲めってか・・・

どうするー?カエルだべ・・・とひるんだのだけど
プネの斉藤和義(あくまでワタイの中でね)が揚げたカエル。
これを食わずして日本には帰れない!ということで
頑張ってほおばってみましたが。

は、はっきり言っておいちくなかった・・・
たんぱく質たっぷり たぽんたぽんな味がして
ダメでした~ミルクっぽいというか何というか・・・

でも、初恋の味がしました うふっ♪

カエル食った私ですが、お部屋はこんなに乙女ですのよ
ルナGHではこの部屋以外には泊まりません。
ドレッサーがついているというのが一番の理由なのですが
ほかにも理由が・・・でもそれは内緒♪
カエルを食べた_a0091291_2143560.jpg



そして、プネ和義写真を頑張って撮ろうと試みたものの
あからさまな撮影に(ファンだということをはっきり言ってますから~)
拒否られこんな写真しか撮れなかった。

手前のもじゃもじゃヘアーのデニム短パンのメンズがそうです。
お団子結びみたいに無造作に髪を結んでるんです。
とにかく基本オサレな人です。
私が言うのだから間違いない!(どんな理由だ?)

カエルを食べた_a0091291_2145764.jpg


どれ、もう一枚・・・やっぱりだめでした
このでかいピアスの穴イカしてますよね!
1000ルピアはさみたくなっちゃうんですよね。

カエルを食べた_a0091291_2155623.jpg


次回こそ、と今から隠し撮り作戦を計画している私なのでした。
ちなみに今回の撮影協力はルナGHの女将でした。
ご協力ありがとうございました~。
by tidakapa-apa2006 | 2009-11-21 21:14 | バリ・インドネシア
<< カキアンのプリン バリ滞在レポ・・・ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧