旅するねこ毛

ちゃんとしようぜ!

優しく怒っています。

かんたんクイズを作っちゃうほど怒ってるもんね
a0091291_10354879.jpg


こっちはさらに怖い

a0091291_1036657.jpg


耳が痛いワンという人多いのかしら
しかし、不思議なのは歩いていると明らかに人間様のものとしか
思えないような落し物に出会うのはなぜ?

そんなものは見たくな~いニャン

a0091291_10371078.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2009-11-02 10:38 | どうでもいいこと | Comments(8)
Commented by baik2 at 2009-11-02 22:49
ストーキングTバック、またまた穿かせていただきました。

問)かしこいのはんたいは?
答)いこしか?
Commented by paparapa66 at 2009-11-02 23:09
二つ目の張り紙はほぼ呪いですな。こわ〜。
かくいう我が家も一階なので、ときどき庭先にヤラれてます(涙
ついこの前も、それこそ「人間か!?」ってな立派なヤツが・・・。
片付ける前に思わず夫を呼んで見せちゃいました。
そばに紙がなかったから猫か犬なんだろうなぁ、やっぱり。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-11-02 23:30
☆baik2さん☆

ギャッフン!そうきましたか!
いこしか・・・う~ん 新鮮なお答え。
そしてTバックはいてくださってありがとうございます。
はみ出していませんか?
私Tバックがなかなか穿けずにすみません・・・
なんでできひんのやろか・・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-11-02 23:32
☆ぱぱらぱさん☆

あら~・・・・それはイヤですねぇ。。。
お気持ちお察しします~・・・
しかし人間のような大きさだったらワンコのものじゃ
なかろうかと思うのですよねー
ニャンコはそんな大きくないんですよ 頑張ってみても・・・
ううむ
二枚目の張り紙怖いですよね ぶるっときちゃいます。
Commented by tanukidaponta at 2009-11-03 09:29
狸田もTBさせてもらったポン♪
Commented by gunungpohon at 2009-11-03 18:51
1枚目はほんとに優しく怒ってますねー。「犬ワン」というのにちょっときゅん、って、
怒っているのに不謹慎でごめんなさい。
うちの近所でも最初は優しく怒ってたんだけど、だんだんと怒りが増していって、
今はそばを通る度にビクビクしてしまうような脅し文句が書かれた看板に
変わってしまったおうちがあります…
でも実際ほんとに、ちゃんとしようぜ~~ですよねー。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-11-03 21:27
☆ポン太さん☆

Tバックありがとうポン
色んな看板があるポンね~!
こういう画像集めたら楽しそう・・・ウヒヒ
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-11-03 21:29
☆gunungさん☆

きゅんとなる気持ち分かりますですよ~
私も同じく不謹慎な人間ドス。
犬には罪はないのに飼い主のモラルの問題ですよね~
そら怒るつうの!犬のモラルまで疑われちゃうから(嫌がられるもんね)
ちゃんとして欲しいワン。犬ワンのためにねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 脱力 ちょっと嬉しいつながり。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧