人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

街中のアレコレ

ささ、元気になったことだし、さくさく更新しまっせ。
今日はぁ~♪斉藤和義~の~♪ライブなんだもんよぉ~♪
ってことでゴキゲンなのであります。
体調よくなかったらイヤだな、こんな気分でいってもなぁ・・・と
昨日まで少し不安ではあったものの良かったぜ。
やっぱせっちゃんに会えるという乙女にとっての一大イベントですものね。
気力で治してみせるさぁ。

携帯で撮ったもんでイマイチ画像はよくないですが
個人的なツボ画像を。

は~い は~い!
宴会の際にはこのお店を利用したくなりますね。
返事がいいのはええこっちゃ。

街中のアレコレ_a0091291_11404864.jpg


親切なお店もあるものです。私も見習おう。

街中のアレコレ_a0091291_11415120.jpg


落し物はないですか?触りにくいものじゃないですか?
街中のアレコレ_a0091291_11422440.jpg


仲良しニャンズ。いい具合に並んでます。

街中のアレコレ_a0091291_11424773.jpg

by tidakapa-apa2006 | 2009-10-22 11:44 | どうでもいいこと
<< ライブツアー2009≫2010... 夏の思い出 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧