旅するねこ毛

猫の香水

ある日の一夫婦の会話。

妻「ね~猫の香水あったら買うよなぁ」

夫「お~買う買う」

その時妻は思った。

しまった 猫の香水だけじゃ何のことか意味が分からないのではないか。

そこで妻。

「猫の香水って何のことか分かってるん?」

夫「猫の体臭のことやろ」

さすがは夫 よく分かっている。


私の持論 猫はいい匂い(口は臭いけど)
犬は臭い(犬は好きだけど)

猫の体はなんであんないい香りなんでしょうか
個人的に好きな部分は太もものあたりと脇の下。
嗅ぐ場所を間違うとツバの匂いで臭い。
いい香りってどんな香り?
太陽が焦げたような暖かい香りがするのだ。
この匂いが大好き。

妻「ほんま猫っていい匂いするよな~
 このへんなんかたまらんで」と太ももをクンクン

夫「いい匂いだよね」

妻「どんなときに猫の香水嗅ぎたくなる?」

夫「俺は昼寝するときによく嗅がせてもらってる。
 そのまま幸せな気分に浸って眠りにおちるのがスキだ」

と猫の香水話は続くのであった。

マジで猫の香水あったら買うな。
一瓶 3カツブシくらいで買うな。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2009-08-20 23:08 | ネコ | Comments(12)
Commented by momokka at 2009-08-21 23:54
ほぉ~。
実家が昔猫飼ってたけど、いい匂いだったっけ?
耳も臭かったのは、よく覚えているけど・・・(汗)

>太陽が焦げたような暖かい香りがするのだ。

ああ、そう言われたら、そうかも?と思いました。
明日猫好きの母に効いて見ます。
Commented by nekotanyan at 2009-08-22 08:13
猫の香水ってオ○ッコ?と一瞬思ってしまった不届き者です、スミマセン(笑)
暖かい香りなんですね~。
今度近所の猫の太ももを狙ってみたいと思います!



Commented by arak_okano at 2009-08-23 10:10
アラックです。
我が家のゴン&チャンスも良いにおいだと思います、
親ばかか???
Commented by なつめ at 2009-08-24 01:06 x
なんか、斉藤夫妻もしてそうな会話。w
『やわらか日』を思い出してしまいました。
Commented by greg at 2009-08-27 21:26 x
奥さん、ごきげんよう!
オタクの夫婦の会話はよくわからんわ。

猫ってニオイがするかね~。

私ねー、去年ね~、飲んだら体臭がバラの香りになるっていうサプリ試したけど全然せんかったよ。

関係なかった、ゴメン。
Commented by baik2 at 2009-08-28 22:05
はぁ~い(^^/ ワタシも買いますヨ・・・即!。

でも、今のレートだと、3カツブシって、お幾ら万円くらいでしょうか。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-08-31 09:05
☆momokkaさん☆

ああ・・・猫は耳も臭いですよね(笑)
なんであんな臭いんでしょ。
猫香水マジでほしいです。
癒されるぅ~
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-08-31 09:06
☆ネコさん☆

おしっこですか(笑)
でもそれ分かる・・・香水というあたりでちょっと連想しちゃうかも^^
近所のニャンコのふともも狙ってみてください。
わきの下もいい感じですよ!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-08-31 09:07
☆アラックさん☆

アラックさんとこもよか匂いですか!!
いえいえ親ばかじゃないですよ
ネコはいい匂いなんです!
ぽかぽかとしていいですよね
これからの季節はますますネコが離せなくなりますね!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-08-31 09:08
☆なつめさん☆

斉藤夫婦もしてるかしら こんな会話(笑)
ネコ好きですもんね~奥様も。
ネコの話してるときのせっちゃんの顔
にま~っとだらしなくていい感じですよね・・・
口の下が伸びてるというか・・・たるみきった顔が好きです。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-08-31 09:09
☆gregさん☆

久しぶりじゃないか~!
元気にしてたかしら?
ネコはいい香りするよ!近所にいるネコを嗅いでみてください。
噛まれない程度に。
薔薇の香りのするサプリ・・・気になってたどあれやっぱウソなんや?_
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-08-31 09:49
☆baik2さん☆

お買い上げですか~
ありがとうございます。
今のレートで3カツブシは・・・ちょうどカルカンが
3つ買えるくらいの額なので安いもんですよ~
しかしこれから寒くなり猫臭はさらに効果を増すので
お高くなるでしょう 今のうちにお買い上げってことで!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 君がいた夏 ガチカメ7 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧