人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

大事なところは隠します。

猫はいいな 疲れているときは猫に限る。
ちょっと疲れて帰ってきて、まず見るのは猫。
一応二匹とも「仕方なく」出迎えてくれる。
寝るのが仕事の彼らだけど、ほかにも仕事あったんだね・・・
家の人の見送り、出迎えも大事な仕事さ。
これがないと調子が出ない。

猫の仕事はそれだけか?
あとは身だしなみ。
私なんか参ってしまうほど彼らは清潔好き。

この子はメンズなのに女子顔負けなくらいキレイ好き。
大事なところは隠しつつ、自己流エステでピカピカ。

大事なところは隠します。_a0091291_8434847.jpg

そして疲れたら寝る。

大事なところは隠します。_a0091291_8441751.jpg


猫はいいな。
by tidakapa-apa2006 | 2009-06-18 08:45 | ネコ
<< あたたかな記録。 さすがの日本語 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧