旅するねこ毛

大事なところは隠します。

猫はいいな 疲れているときは猫に限る。
ちょっと疲れて帰ってきて、まず見るのは猫。
一応二匹とも「仕方なく」出迎えてくれる。
寝るのが仕事の彼らだけど、ほかにも仕事あったんだね・・・
家の人の見送り、出迎えも大事な仕事さ。
これがないと調子が出ない。

猫の仕事はそれだけか?
あとは身だしなみ。
私なんか参ってしまうほど彼らは清潔好き。

この子はメンズなのに女子顔負けなくらいキレイ好き。
大事なところは隠しつつ、自己流エステでピカピカ。

a0091291_8434847.jpg

そして疲れたら寝る。

a0091291_8441751.jpg


猫はいいな。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2009-06-18 08:45 | ネコ | Comments(8)
Commented at 2009-06-18 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のほ at 2009-06-18 20:24 x
はぁ~癒される。
私も、いつか絶対猫飼うゾ!!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-06-18 21:14
☆かぎこめちゃん☆

ニャンタマ・・・って!!!
ナイスネーミングやなぁ!!いただき!
この猫いつもニャンタマ隠すんだよね~(笑

空港行けなくて残念やわ~
見送りももちろんだけど、久々に関空のあの
旅立ち前の浮ついた空気感も味わいたかったのよね~
念だけ送っておくわね!
袋作ったんや~きっと喜ぶよ!

ひとまず今日はゆっくり寝るべし。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-06-18 21:15
☆のほさん☆

癒されましたか~良かったぁ!!!
猫はいいですよ~ワンコももちろん良いのですが
テンション高そうですよね。
猫は気ままでホント自己中で動き回ってるから
そういうのが楽なのかも、と思ってます。
Commented by gunungpohon at 2009-06-21 08:37
わ~ちゃんと隠してる~!かわいい~!!
このポーズはやっぱり男のグルーミングですねー。
寝顔も気持ちよさそうニャ。
アパさんの撮られたニャンコたちの写真ってどれもすっごくいいですね~。
猫の猫らしさがほんとによく伝わってきます。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-06-21 22:07
☆gunungさん☆

そうなんですよ~この子いつもおまたを隠すんです・・・
去勢ニャンコなんですけどね~・・・

おほめいただき、ありがとうございます。
猫らしさ伝わってますか?
それが一番ウレシイです~~♪
猫って何時間見ても飽きませんよねぇ・・・
時間の許す限り眺めていたいです。
Commented by のりすけ at 2009-06-23 16:33 x
ぬぉ~。
隠されると見たくなる!
ニャンコのタマタマはかわゆくて好きよ~。
ワンコだとちょっとサイズが大きくなっちゃってダメなんだけど、
ニャンコのはいいわよねーフワッフワだしねー。

このこの口の模様がおっさんくさくていいねぇ。
はぁ~・・・

Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-06-23 18:01
☆のりすけさん☆

そうなのよ ニャンタマはふわっふわでマシュマロちっくで
カワユイんだけどワンタマはちょっと大きいから
かわいくないわよね~怖いよね~
この子はほんまにオッサンですわよ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたたかな記録。 さすがの日本語 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧