旅するねこ毛

ほのぼの・・・

よいしょっと・・・

a0091291_1861169.jpg

我が家にはヨガのインストラクターがおります。

もうひとつのほのぼの・・・

ニャンズに食事を与えていたときのこと。
まだ全部お皿に入れ終わっていないのに
ガツガツ食べているニャンズ。
あららら・・・と思いながらカリカリを注ぎ終わり
しまいこもうとしたら一粒のカリカリが白猫の
背中に落ちた。

a0091291_1865481.jpg

でも白猫は気がつかない。

ん?なんだこれ、はあと型じゃないの~!!!
か、かわゆい・・・

a0091291_1873612.jpg


なんだかおかしくてしばらくニヤニヤしながら
眺めていました。

「猫は寝ているときと飯食ってるときが
一番かわいい」とは夫の弁。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2009-06-11 18:09 | ネコ | Comments(10)
Commented by jam at 2009-06-11 19:34 x
あはは!ニャンズさん、めっちゃ可愛いですー!!可愛すぎるー!!
ハートが背中に・・・は~癒されました。ほのぼの。
ヨガのインストラクターさん、アーサナの難易度が高いですよー。
Commented by baik2 at 2009-06-11 20:54
しなやかな、素晴らしいインストラクターがいらっしゃるのですね>^・^<

>なんだかおかしくてしばらくニヤニヤしながら
そのお気持ち、よぉ~ッく分かります。
かわいいニャァ~♪
Commented by のりすけ at 2009-06-11 22:38 x
プププ!
かわゆいなぁ~♪

そういえばうちのあんちゃんもいつだったか
『食べてる時ってかわいいなぁ・・・』と言って
ニャンコがゴハン食べてるのをじっと眺めていたっけなー。

カリカリ食べてる音が聞こえてくるわ・・・
口からハシュハシュ・・って音がもれてくるのよね~ヒャハハ。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-06-12 07:43
☆jamさん☆

癒されてくださいましたか!
良かったです あとでニャンズに伝えておきますぅ~
いんすとらくたーのアーサナ 難易度高いですよね
もう少しやさしめのものを教えていただけるようお願いしておきます。
ちなみに私このポーズできません・・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-06-12 07:44
☆baik2さん☆

インストラクターの割にはメタボ入ってますけども
やはり猫様はしなやかなかボディですよね
羨ましいです・・・
猫に限らず動物って見てて飽きないですよねぇ
人間は飽きるのに何でかなぁ。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-06-12 07:46
☆のりすけさん☆

食べてるときってかわいいよね
息遣いとかさ~カリカリの音とかさ~
でもあまり好きじゃないものを出したときの
音はあまり軽快じゃないのよね・・・
カリ・・・ポリ・・・と仕方なく食べてる感じ。
ワンコはどうか知らんけど猫はすぐ飽きるんだよね
食べものに。なので大変よ。
Commented by N-pipi-N at 2009-06-12 15:53
 旦那さんの弁に1票。私は寝てる姿が大好きよ~♪
 無防備に寝てる姿が。
 
 朝、早めに缶詰を貰うウチの子達。食べ終わったら2度寝するために
 私のベッドに戻ってくるんやけど・・・
 口が臭い(爆)その口でアクビなんてしようもんなら私は息を止めます。
 
 1枚目の猫ちゃん。そのお腹に顔をうずめたい~~~!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-06-12 22:01
☆pipiちゃん☆

寝てる姿もキャワユイよねぇ~
いや~ん かわいいわ~
缶詰食べるとき幸せそうよね・・・ぜいたく品だから
めったにあげないのだけど、あげるとすごいうれしそうよー
Commented by gunungpohon at 2009-06-14 18:30
あの……、こちらのインストラクターの先生にぜひヨガのレッスンをお願いしたいのですが……(笑)。
もうほんっと可愛いですね~~!!ほのぼの~
背中に落ちた一粒がはあと型のカリカリだったなんて、それもたまりませんにゃ。
ネコの後頭部フェチとしては胸キュン(はぁと)な写真でありまする~!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-06-15 07:45
☆gunungさん☆

1レッスン5分で5000円ですがよろしいですかー(笑)
なまけものの先生なので集中力が5分と思われ・・・

後頭部フェチでしたか!
確かに猫の後頭部ってたまりませんよねー
なんかうなじあたりがツオです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年齢不詳 朝食は大事。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧