旅するねこ毛

かなわない。

インターネット遊びを終わらせて、さぁ寝よう・・・と
布団の方を振り返ると・・・
ガックリ・・・

私の寝るスペースが・・・。
ニャンズに占領されてる~(泣)
しかも枕まで使ってるし(笑)
a0091291_7593710.jpg


無理やりもぐりこもうと思ったが、どう見ても
私の入る隙間はない。

こんな顔で寝られちゃ起こすわけにもいかないし・・・
名案が浮かんだ。
a0091291_759553.jpg


そうだ、ぐっすり寝てる夫をどけたらいいんだ。
「ちょっと!ネコに場所とられて私の寝る場所がないから
向こうで寝てくんない?」

夫・・・「カンベンしてよぉ~眠いんだよぉ・・・」ととりあってくれず。

仕方がなく、布団のないすみっこで床の上で寝た私。
でもしょうがないわよね、こんなにかわいいんだもん。
a0091291_801945.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2009-05-20 08:02 | ネコ | Comments(14)
Commented by のりすけ at 2009-05-20 11:50 x
しょうがないしょうがない・・・
ウチの子もこんなんしてたわ~。
白いブタネコちゃんが枕まで使って同じようにしてたわー。
いいなー。ネコいいなー。
コチョコチョしたいなー。
こんどニャンズに会いにいかせてね~。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-20 12:30
☆のりすけさん☆

しょうがないわよねー寝てるネコほどかわいいものって
ないわよねー起きてるとうるさいし、暴れるし・・・
寝てるときが一番可愛いわー。
犬もいいけどネコもいいよね~。犬って・・・実際のところ体臭が
あるでしょ~(笑)ネコの体臭はそりゃぁもうとろけるようないいニホヒだわー
でもワンコにもよるのかな?ネコみたく暖かい匂いがするワン子も
いるのかね?
ニャンズ、若いうちに遊びにきてね。部屋片付けるわー&うちは
基本人に来て欲しくない二人なので(自分らは行くのにねー最悪やろー)
おもてなしもあまりしないかもー!
いまだに我が家へ遊びに来たことある友人は2人しかいないわよー!
Commented by のりすけ at 2009-05-20 13:23 x
確かにねーワンコは臭いよ~!(ウチは特に)(ウチだけか・・・?)
年とると特にね。
だけど前にウチで飼ってた白い雄のブタネコは口が臭かったわー。
もう一匹のメスの三毛猫をなめてあげるのはいいんだけどさ、
なめられたその子が口臭で臭くなっちゃうのよね(笑)
去年までいたトラネコのプーちゃんは最後までちっとも臭くなかったんだけどなー。

じゃあわたしアパ家訪問の3人目になるわー。
何か出前持って行くで入れてくで~。

うるさくコメントしてごめりんこ(笑)
どんだけヒマなん・・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-20 13:28
☆のりすけさん☆

ネコは口が臭いよね!!!とあるば~さんの名言。
「犬は体が臭い。ネコは口が臭い」ほんまにそう思うわー
私なんか鼻がきくもんだからネコが口あけてるときとか
ちょっと離れててもすぐ分かるよ!くさっ!って。
白猫も臭いんだけど、まだ我慢できるんだけどもう一匹のトラは
もう我慢できないのよー!吐きそうになるわー
何かの病気かと思ったけれども健康診断異常なかったしなー
とにかく臭いわ、ヤツは。腐ってるのかと思うもん←あんまりな発言。

そうね、出前持ってきてくれるんなら来てもらってもいいわ(なぜか上から目線)

Commented by pome_kuma at 2009-05-20 20:50
うわぁ、これはどけられないですね(笑)
ほんとに、入り込む隙間もないくらいww
いいですね~、ニャンズは一緒に寝てくれて。わんこは絶対一緒には寝てくれませんよ・・・。
でも、ぽめだったら・・・「かわいーw」って眺めてて、10分たったらどかしそう(笑)
最初面倒くさそうだけど、そのうちもぞもぞとまた新しい寝床をみつけるでしょ。
アパさんのおなかの上とか(笑)
Commented by baik2 at 2009-05-20 21:13
かなわない・・・確かに!(^^

>ぐっすり寝てる夫をどけたらいいんだ。
ご主人には申し訳ないですが・・・どツボに入りました。ストライ~ク♪(大爆)

ここで【我が家の短歌】・・・
クチ臭い 言った飼い主 アシ臭く
脱いだ靴下 砂かけられて・・・

                         お粗末(><
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-20 21:21
☆ぽめさん☆

そうなんです~どけられないんですよ。人には優しくないけど
ネコには弱い私・・・
あとで移動するってわかってるんだけど、その寝姿を見ちゃうと
どかすことが出来ないんですよね~(笑
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-20 21:22
☆baik2さん☆

夫は起こしても良いけれど、ネコだけは起こせない私です。
なんであんなにかわいいんでしょうかねぇネコはねぇ・・・
いい短歌ですね、おもわず私のことかと思いました。
よくご存知で?とビビったけどbaik2さんご自身のことだったのですね。
私も足臭いですけどね。
Commented by gunungpohon at 2009-05-21 23:06
こんばんは~!
わー、2匹で向かい合って寝てるんですね~!かわいい~!!
ちゃんと枕を使っているのもたまりません。寝心地がいいんでしょうにゃー。
これはほんとにしょうがない……。起こせないですねぇ。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-21 23:13
☆☆gunungさん☆

可愛いですよねホントにね・・・何年たっても
初々しくなんで可愛いのかと思います。
いいオッサンとオバチャンなんですけどねぇ。。。
白猫は枕なしでOKなんですけどトラは枕必要なんです。
そのうち買ってあげようかな 猫まくら・・・
Commented by N-pipi-N at 2009-05-22 07:29
 猫ちゃんモフモフだ~
 私、鬼なのかな・・・。あまりにもカワイイがために起こして抱っこしてチュウしてしまう・・
 お手手をモミモミしたり・・・。かわいそうと分かってても可愛くたまらなくて。
 トラ猫ちゃんは枕居るのね~。猫って枕使うよね(笑)
 リュウも枕派です。
 最近は暑いので丸くはならずに伸びてます。
 ベッドに私とリュウと、縦で寝てます。至福の時・・ああ、たまらん。
 アパさんとこの猫ちゃんも肉球ピンクだ~。
 さらにたまらん。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-22 07:45
☆pipiちゃん☆

相変わらず早いねー(私もか)
起こしたくなる気持ち分かるよ 実は私もたまにやる。
たまんないのよねぇ~ムヒヒ。
リュウちゃんも枕使うんだ。なんでなんやろね?!
ネコもいっちょまえに枕を使って眠ると気持ちいいのかな??
Commented by carambola at 2009-05-23 11:31
きゃ~,なんですかぁ,この丸々とした物体達はぁ♡
鯔ならあれだな,2匹の腹元に顔を埋めて寝る!
暑くても我慢する(笑)<ネコが迷惑
かわいい,かわいすぎるよ~(^o^)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-23 21:59
☆鯔さん☆

丸々・・・やっぱうちのコたちって太ってますかね・・・
トラはもう見たまんまのメタボなんだけど白猫も~?(笑)
スリムな美女って私は思ってるんだけど。
そうか。やっぱブタか(爆)
でも猫は太いくらいがいいよね~♪
二匹の腹元に顔をうずめる・・・くぅ~たまらんね~
それでお酒が飲めそうなくらいタマラン(そう?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恋しい二人。 ある日の記録。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧