旅するねこ毛

アクアテラスのにゃんこ

インドネシア:バリ島

AMEDではアクアテラスというステキな宿に滞在していました。
たった二日間のAMEDでしたが、去年初めて訪れた時に
めちゃくちゃ気に入ってしまい、絶対また来る!と決めていたのです。
AMED まだまだこれから色んな見所がありそうだし(そうなの?)
楽しみ~♪

アクアテラスについてはゆっくり紹介していくとして。
このお宿にはにゃんこがいるんですねぇ。
ネコ好きにはたまらんスポットかもしれません。
名前は忘れましたが、妊婦ネコでした。
昼間は暑いので、冷たい床の上でべったりと寝ています。

a0091291_840253.jpg


次行くときにはすっかり生まれて子供も大きくなっていることでしょう。
あくび顔も可愛いです。

a0091291_8404285.jpg



夜の顔はこんな感じ。
a0091291_8412921.jpg


お月様を眺めているのでしょうか?
センスがないもんでボケちまってますが、お気に入りの写真どす。

a0091291_8421066.jpg


ウブドとかで見かけるにゃんこと違って、毛ヅヤのいいこと。
ツヤツヤでした。
海のコだからいいもの食べさせてもらってるのかなぁ。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2009-05-07 08:46 | ネコ | Comments(18)
Commented by N-pipi-N at 2009-05-07 14:58
 わ~!カワイィ猫やね。
 3枚目の写真がめちゃかわいい~☆目が黒めになって、よけいにカワイイ。
 それにしても毛並みが綺麗ね。
Commented at 2009-05-07 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-07 16:46
☆pipiちゃん☆

今からビリーはじめるところなのヨン。太りすぎてしまったから
体整えないと。てかまだやっとるんかいちゅう話よね(笑)
そうそう、にゃんこ。昼間の目もカワユイけど夜の黒目がちなほうが
好きよ~美女度アップするもんね。毛並み良かったよ!
ツヤツヤでねぇ~どんなケアしてるんですか?とにゃんこに
たずねたくなりました。そろそろ生まれる頃かと思うのだけど
どうなってるやら・・・気になるなー
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-07 16:47
☆かぎこめちゃん☆

なんのなんの ヒマさなら私負けないわよ。
でもヒマなりに時間って過ぎていくのよね~、さっきスーパーから
帰ってきたとこ。晩御飯支度の前にビリーで運動。ジム行くつもりだったのだけど
雨でやめたのさ~
んで、そんなことはどうでもいいね(笑)
詳しくはそちらへお邪魔シマンス。
Commented at 2009-05-07 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-07 21:00
☆カギコメちゃん☆

一回やるとなかなかしつこい私はビリーをいまだ愛用。
でもコアリズムもやりたいと思ってるんだけど買うお金がないのよー。
んだんだ。アデなんどすわ。そうそう、アデに聞いたらすぐ分ると
思うよ~。てかヒマそうだったら一度一緒についてきてもらったら
いいんだよ それが一番良さそう♪
あっちのほうはちっともログインしてないのでまた見てみるね~☆
水着ねぇ~ピンクや赤とかとにかく派手な色のビキニが似合うと思う!
そんなイメージだもん。いいなぁ~ヨダレ出そう。

今月土日以外今んとこいつでもダイジョビよ(てか早く仕事しろって?)
Commented by のりすけ at 2009-05-07 22:31 x
ニャ~!
このこはあんまりバリ顔じゃないんじゃない?
バリのこたちはもっとアゴ(?)がとんがってると思っていたけど。
いいな~ニャンコ♪
一番上の写真はニャーって言ってる瞬間ではないか?
顔見てニャーって話しかけてくれるこが大好きよ~。
Commented by carambola at 2009-05-07 22:37
ニャンコ,かわいい~!
夜の顔の方がお目々がまん丸でかわいいかな♪

鯔も今回は猫三昧.
と言うか,少々食傷気味なくらい猫と触れあってきました.
朝ご飯は5匹の猫と取り合いだし(笑)
そんな慌ただしさも帰国しちゃった今となっては懐かし~!!!
Commented by baik2 at 2009-05-07 22:43
流石はネコ師(?)目線、いい画ですね!。カワユイ>^・^<

お月様を眺めて、狼にでも変身なさるおつもりでしょうか(笑)。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-08 07:57
☆のりすけさん☆

そうなのよ~ ニャーンって言ってくれてるところなのよぅ!!
可愛いでしょう?ネコって話しかけたらちゃんと答えてくれるから
好きよ~(ガン無視する子も中にはいるけどね・・・)
この子は、そうね 妊婦さんってのもあるかもね。
今まで見たバリネコに比べたら少しだけふっくらしていたわ。
でも日本の妊婦ネコに比べたらまだまだ細くてダイジョブなの~!って
思うくらいやっぱバリネコはスリムよね・・・最近の妊婦は細いし
ナウイネコってことなのかしらね。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-08 07:59
☆鯔さん☆

おかえり~~!!今回長めの滞在だったねー楽しめたようでよかったっす。
ネタもいっぱいオアリのようで。なんといっても写真2000枚。
すごいな~!楽しみだな~帰ってからまだ1ヵ月しかたってないのに
もうバリが恋しいよ・・・
5匹のネコと朝ごはん取り合い?スゲー
もちろん鯔さんの圧勝だよね?
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-08 08:00
☆baik2さん☆

ネコってなんでこんな可愛いんでしょうかね?
罪だわ~・・・どこを切り取っても可愛くて羨ましいです。
寝てるときの鼻の穴とかたまらないし・・・ううう
Commented by pome_kuma at 2009-05-08 21:37
あ~!ナナちゃんだ!!かわゆい☆
アクアテラスに泊まられたんですね?ぽめくまは敷居が高すぎて・・・隣のロスメンに泊まりましたよ。
アクアテラスも諸事情でちら見して、ナナちゃんにも会いました!(スタッフに名前教えてもらった)

アメッド、ほんといいところですよね!毎回訪れたいです!!地元の子供も素朴というか、観光客なれしてないところがいいですよね~
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-08 22:51
☆ぽめさん☆

ナナちゃん。そうだった!!ナナちゃんでした~。
すっかり名前忘れてしまう薄情モンです。
アクアテラスに泊まりましたよ~とにかく安く泊まろうと思ったのだけど
ロケーション見て即決。 海の上に浮かんでるような二階のお部屋がものすごく
良くてそこから眺める朝日は最高でした。
格安ロスメンも良いけれど、やはり色んな宿に泊まってみるのも
経験だなぁ(目を養うというか)と思ったのでした。
隣のロスメンってなんていうところでしたっけ 忘れたなー
レストランのあるお宿ですか?

AMEDはいいですね~気に入っています。
Commented by まま at 2009-05-09 18:46 x
はじめなして アクアテラスに反応しちゃいました・・GW1泊だけして ナナちゃんとその
お子達にもあいました。見ようとすると くわえて 逃げようとする しっかりもんのナナで
した。私も めざましかけて 昇る前から待ってテラスから朝日みました^^また いきたい
です。・・また のぞかせてください。よろしく お願いします・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-09 21:28
☆ままさん☆

こんばんは はじめまして。コメントありがとうございます。
アクアテラスにご宿泊されたんですね~~!!!
ナナちゃんのお子ちゃまたちにお会いになったとか!!!
いいなぁー何匹誕生してましたか?どんな模様でしたか?
着になります・・・ナナちゃんは産後は元気そうでしたか??
質問ばかりですみません。
あそこのテラスは最高ですよねぇー昼になるとアツくて死にそうになるけど(笑)
本当に素晴らしいロケーションです。
Commented by la_viajera at 2009-05-10 01:53
アパさん、出遅れコメですまぬ。やっと激務週間から開放されたー!
ナナちゃん、4/9の深夜だったか4/10の早朝だったかにお子産んだよ~
みゆさんが4/10にちびっこ撮影に成功してるのでまた日記がその付近に進んだら
生まれたてチビっ子をUPしてくれるかもよん。
AMED,子供達は小汚い子多いが(失敬!)猫は毛艶がいいのが多いのよね~(大爆)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-05-10 06:30
☆タイチョ☆

お疲れ様どした~@ザ・働きマン。
え~そうなんや~ナナちゃんお子の写真みたいわー
しばしみゆさんとこに通ってみようかしら(って私のこと知らないと思うんすけど)
うい~~見たい 見たいよぅ(泣)
AMEDは可愛い子もおるけど、写真撮って~って集まってきたので
別に撮りたくなかったが撮ったら、ミンタウアン攻撃されてげんなり。
「あげねーよ!」と日本語で言い放ちスタスタ帰ってきやしたが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おばさん未満 ブルースはまだまだ続いていると... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧