人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

WAO!

オソオソですんません 今頃ユニコーンの再結成アルバム聴いてます。
しかも恒例となりつつある怒涛の記事3連発。
マイペースで好き勝手やっちゃってますんでどぞスルーしてください。

ユニコーン再結成どうなんだろう、とずっと思っていましたが
アルバム聴いてそんな懸念は吹っ飛んでしまいました。



か、かっちょえ~~!!かっこ悪い感じがかっこええ~!
やっぱユニコーンいいわぁ・・・
WAO!のPVめっちゃ楽しそうだしいいなぁ ジミヘンぽい演出もあるね?

このアルバムの中で私が一番好きなのは阿部B作詞・作曲の「WAO!」です。
思わずぞくっとしちゃいました。
かっこいい 途中であららら・・・となる阿部Bっぽさも健在。
「人生は上々だ」を思い出しちゃったよ。

私ほとんどテレビを見ないので知らなかったのですが
この曲CMにも使われているんですね~☆

知らなかった。
それにしてもこのWAO!って曲 阿部B色満載ですね。
ボーカルも阿部B・・・
奥田民生の歌い方に似てるな~

ってことで斉藤和義のほかに音楽で楽しみが増えました。

幸せだな。
by tidakapa-apa2006 | 2009-04-18 21:17 | 音楽
<< サヌールVSウブド(朝食大事編) フォーマルとは。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧