人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

私バカなのぉ~

バリレポを・・・と思うのですが、私実は全くバリについて詳しくありま千円。
情報を求めてご訪問くださる方には申し訳ありませんが・・・。

だって・・・今回のバリではじめてハノマンからモンキーフォレストまで行けて
しかもちゃんと帰ってこれた!!
これ、どういう意味か分かりますか?分からないでしょうね?
私のウブドでの行動範囲の起点となるところはハノマン。(分かりやすいので)
ハノマンからいつもモンフォレに行くときは私の中で決まりがあって、必ず同じ道を
通らないと向かえないのであります。
例えば法則そのイチ。ハノマンのある場所からモンフォレに向かうときは必ず右へ進む。
(実は左からも進めるということが今回判明)
そして例えばHISに用事があったとする。そして無事到着するとわざわざ来た道を戻って
ハノマンに帰っていたのであります。
なんで?迷うのが怖いし、道を本当に覚えることが出来ないので・・・

しかし今回はレッツ冒険。
HISを通り過ぎてくてく進むと・・・なんとサッカー場が!!!
えっ!!そうなの?そしてサッカー場を右折するとデウィシタ通りが!!
え~!!!もしかしてこの道進むとハノマンに帰れるじゃん。
わざわざ来た道引き返さなくても平気なんだ!!!

思わず友人に電話。
「また迷ったの?」
「いや違う。私すごいよ ちゃんとモンフォレまで行けたで!」
「・・・用事それだけ?今ワタシイソガシイノ」ブチッ。

切られた・・・

めげず会ったときに再度報告。
するとバカにしたように笑いながら「なんて言ってあげようかな・・・そうだオリコウサン!」

くっそ~!バカにしやがってぇ~と思うのだけど
多分・・・ワタシ馬鹿?いや・・・せめて強度の方向音痴といって欲しい。

しかしその友人は(バリ人)あらゆるところで私のことを「あの人バカなのぉー」と言っている。

すごい言われようだな・・・

ま、そんな感じでどんどんバリへの道が開けてきたのでありました!
by tidakapa-apa2006 | 2009-04-10 09:25 | バリ・インドネシア
<< Tidak berani すぐにでも斉藤和義 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧