人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

集まれワンニャン

動物大好きなアパでございます。

特に猫好きで猫のいない生活なんて考えられませんの。

バリにいた16日間の滞在中もネコシックにかかってしまい
夫に電話をかけては「あのコたちの声を聞かせて~」とお願い。

電話の向こうから聞こえてくる「にゃ~(ねぇちゃん今どこ?)」(すみません勝手に翻訳。)

はいはい、じきに帰りますよ。

デジカメに保存しておいた猫画像を毎日眺めてはほほえんでおりましたとも。

バリの猫もかわいいけど、ほっぺたのふっくらした感じとか毛並みのふさふさとか
丸いラインとかそういうものがバリニャンズにはあまりないですねー
しなやかな雰囲気も好きですけどね。

ってことで我が家のニャンズ、久々に登場。
まずは娘。色白です。ピンクのお鼻が自慢です。
甘やかしすぎてわがままに育ってしまいました。
いいんです、女子は多少わがままのほうが。

集まれワンニャン_a0091291_8144748.jpg


続いて精悍な長男。異常に口がくさいです。
口はくさいが立派な男です、いいやつです。
夫となぜか大親友のようになっていて、お互い惚れあっています。

集まれワンニャン_a0091291_81526.jpg


そしてお気に入りのワンコ。
女子です。りりしいお顔でしょ?

集まれワンニャン_a0091291_8152028.jpg


こっちはキンタマーニ犬の血が入ってるらしく。
出会ったときは子犬だったのにいつのまにか大きくなっています。

集まれワンニャン_a0091291_815356.jpg


ザ・ワンニャン王国でした。
by tidakapa-apa2006 | 2008-12-08 08:18 | ネコ
<< LEBIH BEACHへ行く。 朝食 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧