旅するねこ毛

集まれワンニャン

動物大好きなアパでございます。

特に猫好きで猫のいない生活なんて考えられませんの。

バリにいた16日間の滞在中もネコシックにかかってしまい
夫に電話をかけては「あのコたちの声を聞かせて~」とお願い。

電話の向こうから聞こえてくる「にゃ~(ねぇちゃん今どこ?)」(すみません勝手に翻訳。)

はいはい、じきに帰りますよ。

デジカメに保存しておいた猫画像を毎日眺めてはほほえんでおりましたとも。

バリの猫もかわいいけど、ほっぺたのふっくらした感じとか毛並みのふさふさとか
丸いラインとかそういうものがバリニャンズにはあまりないですねー
しなやかな雰囲気も好きですけどね。

ってことで我が家のニャンズ、久々に登場。
まずは娘。色白です。ピンクのお鼻が自慢です。
甘やかしすぎてわがままに育ってしまいました。
いいんです、女子は多少わがままのほうが。

a0091291_8144748.jpg


続いて精悍な長男。異常に口がくさいです。
口はくさいが立派な男です、いいやつです。
夫となぜか大親友のようになっていて、お互い惚れあっています。

a0091291_81526.jpg


そしてお気に入りのワンコ。
女子です。りりしいお顔でしょ?

a0091291_8152028.jpg


こっちはキンタマーニ犬の血が入ってるらしく。
出会ったときは子犬だったのにいつのまにか大きくなっています。

a0091291_815356.jpg


ザ・ワンニャン王国でした。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2008-12-08 08:18 | ネコ | Comments(10)
Commented by tokunosuke23 at 2008-12-08 20:14
ありがとねぇ~~~
この単語が入ってなかったら読み逃げするとこでした。
私が食いつきやすいように  「キンタマーニ犬」 と書き込んでくれたんですよねぇ
すんごくいい響きです・・・・・・・「キンタマーニ犬」
        ところでほんとに「キンタマーニ犬」っているの?
Commented by arak_okano at 2008-12-08 22:25
アラックです。
キンタマーニ犬さんは毛が長くて、バリでのブランドですよね。
ミーちゃん、わんちゃん、可愛いですね。
Commented by baik2 at 2008-12-09 21:06
キン所にタマーニいる犬のことでしょうか(^^;

>口はくさいが立派な男です
大笑いしました。
でも、猫身だしなみとして口臭対策をされたほうが・・・(^^
Commented at 2008-12-09 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-12-10 08:05
☆tokunoskeさん☆

キンタマーに反応ありがとうございます!
いい響きでしょ私もこの響きが大好きです!
キンタマーニという観光スポットがあるんですよ~高原地帯ですかね。
そこのワンコをキンタマーニ犬というのだそうですーー
キンタマーニに反応してくださる方が私は大好きです!ありがとう!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-12-10 08:06
☆アラックさん☆

キンタマーニ犬、確かにちょっとしたブランドのような?
キンタマーニ犬の血が入ってるのよ~というイブの声も心なしか
誇らしげだったような?(ほんまか?)

ワンニャンはかわいいですね!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-12-10 08:10
☆baik2さん☆

身だしなみ。ほんとちゃんとしてあげないと
モテなくなっちゃいますねー
たまに歯磨きはしてあげてるんだけどな~!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-12-10 12:44
☆かぎちゃん☆

確か女子だったような?え~なんか不安になってきたな。
今度のときに確認してみようね^^
Commented by のりすけ at 2008-12-13 23:34 x
キンタマーニ知ってる知ってる!
椎名誠の本に書いてあったよ。神様が住んでる山なんでしょ?

バリはワンコもニャンコもりりしいお顔よね。
ちょっと野生のにおいがするわ。
このワンコたちとはお友達になれるのかしら~。
バリではあんまりワンコのナンパしちゃいけないって聞いたけど(凶暴だから)
このコたちは優しそうねー。

アパさんちのニャンズはいつみてもかわゆいわ♪
ウチのメタボ息子も口臭かったわ・・
真っ白でおもちみたいなかわゆい男だったけれども。
雄ネコはみんな口臭いのやろか・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-12-15 09:00
☆のりすけさん☆

キンタマーニ知ってるのねー
ユニークな名前よね~今はもうなんとも思わなくなってしまったけど
はじめて知ったときは衝撃だったわ~。
ここのワンズはおとなしくてよい子よ。
私けっこう遊んでもらっているわ~。
うちのニャンズかわいいでしょ どこのコもかわゆいけれど
我が家の子は性格を知っているから余計にかわゆいわー^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< LEBIH BEACHへ行く。 朝食 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧