旅するねこ毛

じゃまネコ

今日も良い天気!
さぁお布団干そう!と布団を見ると・・・
ニャンズはまだ寝ている様子・・・

a0091291_15334577.jpg

早く干したいのに、こんな姿で寝られちゃうと起こせない・・・ってことで
起きるのを待つことにした。

2時間後ようやくおきてくれたニャンズ。

今度はメスニャンコがスーパーの袋に入ってしまった。

あの~・・・それごみ袋にしようと思ってるんですけど・・・

a0091291_1534817.jpg

「ニャ!(嫌!)」という感じなのかしら。

・・・ネコはカサカサしたものが大好き。
うちのネコはスーパーの袋をまるめていると異常に反応します。

どこのコもそうかしら?
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2008-10-20 15:35 | ネコ | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2008-10-20 15:57
アラックです。
我が家の子はダンボール箱ですね。
狭いところ、暗いところが好きみたいです。
最近は寒くなってきたので暖かくなるまではのんびりしているのでしょうね。
Commented by hy at 2008-10-20 17:59 x
わぁ~ほのぼのいいなぁ・・・猫。
Commented by baik2 at 2008-10-20 22:11
寝ている猫を起こせないのは、猫度指数200%の超猫病に冒されているのだそうです。(爆)
でも、日なた猫?に敵うものはありませんよね~。(^^

我が家の猫、エサの入ったビニール袋の音には“猫まっしぐら”であります≧^^≦
Commented by のりすけ at 2008-10-21 11:39 x
さ、さわりたい・・コチョコチョしたい・・・・・
ウチの子たちもみーんなそれぞれお気に入りのグッズがあったわ・・
いまだにプーちゃんの気配を時々感じるわ。
窓の外でニャーって泣いてる気がしたり、フワッと足元にいる気がしたり。
いつかまた猫と暮らしたい。
世話のやけるお年寄りワンコがお家で暮らすようになったらか当分はむりだけど
やっぱり猫がいないとさみしいわー。

それにしてもかわゆいわねー^^
鼻のまわりの模様が好きよ~。
Commented by karimero-moo at 2008-10-21 16:09
うぅぅっ…かっわいいですねーー!!
私も一緒に横でお昼寝したくなっちゃいます。
ビニール袋に入っちゃてるのも、超キュート♪
うちの近所の野良ちゃんたちは丸まった自転車カバーの上で
爆睡していらっしゃいます。寝心地いいのかしら???
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-10-22 07:44
☆アラックさん☆

アラックさんちのコはダンボールですか。
そういえばうちの子も好きかも。暗くて狭いところ好きですよね。
なんでわざわざそんな狭いとこへ?って思うのだけど快適みたいだし・・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-10-22 07:45
☆hyさん☆

毎日ほのぼのしますよ~動物は。今はネコと暮らしているのでネコのよさしか
伝えることしか出来ないけど、やわらかくてあたたたくてほんまに癒されてます^^
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-10-22 07:48
☆baik2さん☆

寝ているネコは起こせないですよねー何度も起こそうと思って
気持ちをふんばるのだけどあんな顔見ちゃったら・・・負けです。
猫度指数200%ですか~光栄だわ♪
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-10-22 07:49
☆のりすけさん☆

いつか触りにきてね~ おなかあたりをモミモミするのが最高なのよ~
ネコも心地良さそうだし・・・どうしてあんなにやわらかいのかしら。
ワンコってさ、カラダとか毛とかかたいコが多いでしょ 
ネコは柔らかいじゃない?そのへんがたまらないんだな~
もちろんワンコも大好きだけどねー
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-10-22 07:51
☆む~さん☆

親ばかですが・・・かわいいですよねー^^ほめていただきありがとうございます!
癒されまくってます~。
ところでむ~さんのところにも遊びに行っているのですがコメントを残せないので
申し訳ないです またこちらへ遊びに来てくださいね^^
色々お話したいです♪
Commented by carambola at 2008-10-25 11:56
いやん,ジャマされたい(≧∇≦)

ビニル袋に入ったニャンコ,そのまま持ち上げたい~!!!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-10-31 12:52
☆鯔さん☆

邪魔されたいー?かわゆいけど時間のペースかなり崩されるよ~
ほんま彼らはマイペースだから・・・
でもカワユイってそれだけで許されるのよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワンピ ネルシャツ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧