人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

アジアはらへり旅

最近バリ関係の本が(ガイドブックは除く)出ていないのでつまんねぇ・・・
と思っていたところに先日発見したこの本。

「くらたまとフカサワのアジアはらへり旅」
アジアはらへり旅_a0091291_131139.jpg


ソウル、バリ、香港、タイ、シンガポールなどの旅エッセイ。
主に食べ物を中心とした旅日記なのだけども・・・

バリだけでもけっこう載っていたので迷わず購入。
わたしゃこの本を読んでバグースジャティに行きたくなってしまいましたよ。
高くて行けないけど・・・
全体的にここでのバリはリッチな食い倒れなので
ちょっと真似できないんだけど、読んでるだけでバリにトリップできて
なかなかよかったっす。

しかし女二人でジンバラン(イカンバカール)で5000円とは・・・
食べすぎじゃね?

私は大きなえびを食べたいのだけど、いつもどう~しても値段が
気になっていまだに食することが出来ず・・・
なんだかんだ高いんだもんな イカンバカール・・・

そうそう、ソウル編ではポンテギ(カイコのさなぎ)が出てきて
読んだだけであの虫臭を思い出して気分が悪くなってしまったアパ。

ソウルの街角であちこちに山積みしてあるサナギ・・・
あのにおいはいかんよなぁ~・・・

もともと食べることにチャレンジ精神がまったくない私は
もちろん食べたことがないのだが、あの臭い・・・
おいしいのですか?
by tidakapa-apa2006 | 2008-08-25 13:12 | 本・雑誌
<< 歌うたい15 バースデーキャンペーン >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧