旅するねこ毛

夏も終わりかなぁ・・・

ネコにとってはあっつ~い夏とさっむ~い冬
どっちがつらいのでしょうか。

イエネコのアパニャンズを見ているとどうも夏に弱いような気がします。
毛皮ふっさふっさ状態で毎日留守番してくれてるんだもんね。
冬は冬で寒いけど二匹いるから、寄り添ってぬくもってるしなぁ~・・・

昨日、今日と涼しかった二日間。
お盆も過ぎ、夏の終わりを感じています。
日本の夏は暑くて暑くてさすがにへばりそうだったけど
やっぱり夏が終わってしまうのは寂しいなぁ・・・

ニャンズも同じこと考えてるのかなぁ。
いったい何を考えているのでしょうか。
チーン・・・

a0091291_7444651.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2008-08-18 07:45 | ネコ | Comments(6)
Commented by titiang3 at 2008-08-18 20:53
アパさん、こんばんは!
まだまだ暑い高知ですが、それでも夜の寝苦しさが少しずつマシになってきてるような感じがします。
そうなると、ちょっと寂しいって感じてしまう私です^^;

ネコちゃん、とってもきれいな毛並みですね~。
写真からも柔らかい毛の感触が伝わってくるような感じ・・・。
Commented by N-pipi-N at 2008-08-18 22:06
あぱさん、こんばんは☆
 昨日の夜から急に涼しくなったよね~。
 おかげで熟睡できて助かってます。
 うちの猫らも気持ちよさそうに寝てるよ。
 
 うん、冬よりも夏の方が弱そう。
 グッタリしてる。
Commented by baik2 at 2008-08-21 22:18
か、かわえェ~・・・萌え♪
毛皮を羽織った中の人、人心地、・・・イヤ猫心地か!?、という陽気になりましたね。
我が家の猫も猫心地のようであります≧^^≦
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-08-22 17:37
☆ふふさん☆

こんにちは^^
そうなんですよね~。暑い時は暑いの嫌~とか思うのだけど
涼しくなりだすと急に寂しくなってしまう微妙な乙女心っす・・・
ニャンコかわいいでしょーほんまにこのコは毛並みもよくて
肉質もやわらか♪抱き心地のいい娘です!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-08-22 17:38
☆pipiちゃん☆

こんにちは^^
猫は夏にも弱いみたいやね・・・
冬のほうがマシなんかなー?でも真冬のノラはめっちゃ
つらそうに見えるよね。耐えてくれぃ!っていつも思うもんな~。
毛皮着てても寒いよねぇ・・・ほんま今日も涼しかった。
夏も終わりか・・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-08-22 17:39
☆baik2さん☆

がんもちゃんといい勝負なくらいかわいいでしょ^^
どうですか?このコ・・・まつげないですよね?
女の子なのにぃ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バースデーキャンペーン ビューティトーク >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧