旅するねこ毛

女の対決

先日若槻千夏ちゃんのケツが素敵と記事を書いたばかりですが。

うちの猫もどうやら自信がある様子。
千夏ちゃんとおなじポーズをしてアピールしてくれました。
そう、うちのシロネコちゃんは長毛なので(日本猫っす)
全体的に毛がふわっふわ♪
お尻まわりの毛もふかふかしてて、ぷりん~としたお尻なんです。

どうでしょ?なかなかの美尻じゃないですかね。
お尻に関しては千夏ちゃんがナンバーワンと思っていましたが
こうなると一位の座を譲らずにおれません。

やっぱり親バカですもんね。

a0091291_7363978.jpg


a0091291_7372061.jpg
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2008-05-30 07:38 | ネコ | Comments(6)
Commented by siriki-otona at 2008-05-31 01:35
がはは〜♡♡
なんてナイスなねこチン!
チニャッティーと呼ばせてください!
Commented by carambola at 2008-05-31 21:53
あはは(笑)
超うけた( ̄m ̄)
いいね,いい尻だ(笑)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-06-02 09:45
☆sirikiさん☆

チニャッティー!!!いいネーミングですね。
気に入った!どうぞ呼んであげてください!!
自意識過剰猫なので喜びます!

☆鯔さん☆

いい尻でしょ、やっぱクチンの方がぷりっぷりだよね!
Commented by karimero-moo at 2008-06-03 07:28
うっきゃあ!!麻から興奮してしまったぁ(笑)
やっぱりちなっちゃんよシロネコちゃんのほうがセクシーだわぁ、かわええ。
チニャッティー♪私も呼ばせてもらおうっと。
Commented by karimero-moo at 2008-06-03 22:05
すびません、"麻"じゃなくて"朝"ですよねぇ(^▽^;)
何やってんだ、あたしってば( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-06-06 08:10
☆mooさん☆

チニャッティーかわいいでしょ
ほんまにね、ふわふわしてるんですよ。顔も行動もかわいいし。
二匹ともすっごい自慢の子供です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バリ旅songはこれにケッテーイ☆ カキリマのミニチュア >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧