旅するねこ毛

Necoエプロン

ずいぶん日がたってしまいましたが・・・
お友達から我が家の美人猫にプレゼントがありました。
それは・・・欲しいとリクエストしていたNecoエプロン。

猫の家政婦「きょうの猫村さん」をご存知かしら?
あの姿に憧れ、ぜひうちの猫に!とかねてからお願いしていたもの。
お裁縫の得意なお友達が作ってくれましたとも。
Necoエプロンを。
ちゃ~んと赤刺繍でNecoって書いてある。うふ、カワユイ。

早速猫に♪
思っていたより、暴れもせずすんなりつけてくれました。

ほら かわいいでしょう?まずは前かけにしてみました。

a0091291_2151839.jpg



まだまだ。

a0091291_21514419.jpg


最後の一枚!

a0091291_2152526.jpg


最後はちょっとムッとされてしまいましたが・・・

どうもありがとう。大事にするね!
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2008-05-02 22:02 | ネコ | Comments(9)
Commented by hochi-hochi at 2008-05-02 23:09
こんばんは♪
エプロン姿可愛いですね〜(^^)
Necoって刺繍まで入ってるって凝ってますね。
最後の写真、ちょっとムッとした目してるかも…^^;
Commented by titiang2 at 2008-05-03 10:22
アパさん、こんにちは!
すごくきれいな顔のねこちゃんですね~^^
前足がとってもかわいい!
ねこのエプロン姿初めて見ましたが、とっても似合ってます♪
でも、最後の1枚はほんとムッとした感じに写ってる(笑)
Commented by carambola at 2008-05-03 16:23
最後の写真がかわいい~♪
ちゃんと腰エプロンになってるよ~.

最初と最後の写真,同じニャンコとは思えないような目つきになってるけど(笑)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-05-05 07:23
☆hochi_hochiさん☆

こんにちは^^エプロン可愛いでしょ~。
毎日つけて欲しいくらいなんですがさすがに嫌がってしまうので
大切にしまってあります^^時折エプロンを眺めてはにんまり♪

☆ふふさん☆

こんにちは。猫もエプロンもかわゆいでしょ~
自慢の猫です。もう一匹も逞しくてカワイイんですよ。
前足・・・かわいいよね。ふと~い前足がたまりません。

☆鯔さん☆

最後の写真がかわいいとは、さすが鯔さんだわ~♪
猫のこういう顔可愛いよねぇ・・そんなに露骨に顔に出さなくても・・・って
思うのだけど・・・
Commented by 猫村 ねこ at 2008-05-06 22:33 x
あらぁ~、アパさんちのねこの奥さん、
そのエプロンお似合いでいらっしゃるわぁ~!
毛並みもつやつやでいつもお綺麗だし・・・やっぱり環境がおよろしいのねぇ。
だっておたくじゃぁ旦那さまと奥さまはとっても仲がよろしくていらっしゃるでしょ。

うちのご夫婦もいつかそうなってくださるとよろしいのだけれど・・・
今日も旦那様はお夕飯はいらないっておっしゃってたし
奥様もエステサロンのなんとかで遅くなるとかで・・
なかなかみなさんそろってお食事されることも少ないのよねぇ。

今夜はおじょうさまとおぼっちゃんのためにねこムライスでもお作りしようかしら・・・
Commented by karimero-moo at 2008-05-07 05:43
猫村さんが来てますね(笑)
初めまして、mooと申します。猫ちゃんの写真が可愛くて時々お邪魔してました。
猫村さん、大好きです。主人とよく"猫村さん言葉"で遊んでます…(笑)
↑の、本物の猫村さんみたいでちょっと感動ーーです!!
かわいい~~。3枚目の写真は保存しちゃいたいくらいかわいいです。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-05-08 18:37
☆猫村さん☆

あらぁ~ビックリするじゃないの。本物ソックリでぇ~。
ほんまありがとうね~。
また猫村さんのねこムライス食べに行きたいわ~。

☆mooさん☆

はじめまして こんにちは^^
猫村さんファンがここにも!
和みますよねぇ~!
三枚目画像、意外に人気ですね(笑
Commented by kobuta_buhibuhitt at 2008-05-09 22:06
こんばんは★

うわー、可愛い!!!
猫村さんより似合ってます(^^)

私も3枚目の写真、好きですー♪

Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-05-10 08:14
☆こぶたさん☆

そう?猫村さんより似合ってます?嬉しいなぁ。
うちのニャンにも伝えておきます^^ありがとうございま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近の本、雑誌たち。 つぶやいてみる。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧