人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

バカにすんなよ!

頭の中で斉藤和義の「バカにすんなよ!」がぐるぐる回ってるアパでございます。

ようやくハラワタの煮えくりもおさまりましたが。

職場で色々ありまして長年勤めた会社を辞めることにしました~。
まだ誰にも話していないけど。

5年以上10年未満勤めた会社で、嫌なことはありながらも
なんだかんだ続いてこれたけど・・・
忍耐強いほうなので・・・不平不満も言わず頑張ってきたけれど
プチっと限界がやってきました。

私を怒らせたんですねぇ ソイツは。(上司ですが)

まさに「バカにすんなよ!」です。
ナメてんじゃねぇ!オンドリャー!ってなもんです。フン。


人生なんてあっという間。
ヘドが出るほど嫌いなヤツと一緒に仕事が出来るほど
私は大人じゃない。時間がもったいねぇ。
さすがに中年ともなると嫌なこともそれなりに経験してるし
社会のなんたるかも分かってるつもり。
だからこそ、もうガマンはしたくないのです。

大体お肌に悪いワィ。

そんなこんなで急にやめることは出来ないので
あともう少しの辛抱ですが渡バリ決定したんで、
今はそっちに気持ちを切り替え。
ニュピにはバリにいます~
嫌なこと 全部バリに浄化してもらいます。

ああ、楽しみ。
今回は少し長めに行くので、ボロブドゥールも見に行きます。
私は行った事あるんですが、今回は夫も同行するもので夫に絶対に
あのボロブドゥールを見せてあげたくて・・・


楽しみだわぁ~。
by tidakapa-apa2006 | 2008-01-26 19:54 | どうでもいいこと
<< 俺の娘も玉の輿 ロケンローな奥田民生 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧