人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

LIVE TOUR 2008 I ♥ ME

ついにこの日がやってきましたっす!
楽しみにしていた斉藤和義のI ♥ ME TOURですがな!

実は私、数日間夫とケンカをしており、まともに口を聞いていない状態でした。
いえ、ケンカにもならないような険悪?な感じ。
悪いのは100%私。夫は何ひとつ悪くない。
しかし、私としては「一体いつまでこんなことが続くわけ?いい加減にしてよ。」と
誰にもぶつけることの出来ない思いを抱えていて、それは結局のところ夫に向かって
言いたいことなんだけど、それは夫が悪いのではなく、夫をとりまく環境だったりして。
ずっとガマンしてきたことだし、私が言ってしまうと夫は苦しんでしまうことも分かっている。

でも・・・なんだかあまりに悲しすぎて、限界に達してしまった。
それでザ・不機嫌(笑)一度ヘソ曲げると長い私。
まともに口も聞かず、ブッチョウズラでさぞかし夫は辛かったと思います。
自分でもどうしようもなかった。

前置きが長くなりましたが、そんな犬も食わぬ夫婦喧嘩を救ったのは
斉藤和義なのであります。

こんな状態のままライブいくの嫌だな~・・・と思いながら、
それでも二人してライブ会場へ。
その道中、夫が手をつないでくれたんですねぇ・・・無言のまま。

ちょっとビックリして、なんだかとても恥ずかしかったけど。
ちゃんと、恥ずかしくなったり、嬉しくなったり出来る、そんな人と
一緒にいれてよかったじゃないかと、怒ってたのが馬鹿らしくなってしまったのでした。


ささ、ライブですライブです。

前回も割りに年齢層高め?と思っていたけど、今回も中年が多かったな~。
あ、当然私も含まれておりますが(笑)あまりギャルがいない。
んで、圧倒的に女子多し。
ふむふむ・・・すでにI ♥ ME Tシャツを着ている人多数。
通販で買ったんだろうなぁ・・・

早めに会場に入って目についたのは、ステージ。
ほほ~う♪と嬉しくなってしまう可愛いセットなのでした。

そして待つこと約45分。
いよいよ せっちゃんの登場です。

ファッションセンスに定評あるせっちゃん。
毎回そのステージ衣装も楽しみだったりします。
が、しかし今回は????謎です。
「みんなで着たら怖くない」とメンバーを励ましていたので、おそらく何かテーマが
あると思うのですよ。それが最後までわかりませんでした。
今後行かれる方、何か分かったら教えてください!

一発目は、ライブで聴きたかったあの曲を!
うう~ん しびれます。
そして2曲目もギターのかっこいいあの曲を!

ステージとしては今までに行った中で最高でした。
ホント、来て良かった!と心から思えるステージでした。
実は神戸公演で一度だけ、せっちゃんのライブにがっかりさせられたことが
あったので(音もイマイチ良くなかったし、せっちゃんの声の調子も悪かった。
そのせいか?ライブの終わりもあっけなく・・・・)毎回必ず「良かった~」と思えるわけでは
なかったりするのです。

3階席だったので、じっくりライブを楽しむ事が出来たぜい。
懐かしい曲もいっぱいやってくれて、満足です。

せっちゃんのMCは相変わらずで、初夢の話をしていたのですが
某大物歌手が(ライブではもう少し詳しく言っていたけど、クレーム来るから
ネットに書かないでね(笑)・・・とのお言葉があったので)
せっちゃんのモノをくわえている、という夢を見たらしく。

「ワタシのものをくわえてるんですよ。砂場で俺は寝そべってるんですけど
その人はこう・・・(とその行為の真似をする)激しくですね・・・顔に砂をつけながら」と
相変わらずエッチでアホなことを言うて会場をわかせておりました ハハ・・・

それにしても、斉藤和義のオフィシャルグッズはどうしてこうもセンスが良いのだろ?
Tシャツとかはミュージシャンの間でも「全然普通に着れる」と評判が良いらしい。
ホントにその通りだと思う。
今回のI ♥ MEグッズもオッシャレ~です。

私は通販でI ♥ ME Tシャツのブルーを購入。まだ届いてないけど・・・。
白にしようか迷ったのだけど色あせたジーンズに水色のTシャツを着たら
可愛いかも、と思ってそっちにしました。
会場で売ってたけど、やっぱカワユカッタ。

そして会場では、夫にI ♥ MEのラグランTシャツをプレゼント。
私はドクロ猫TシャツとI ♥ MEバッグとドクロ猫タンブラーをお買い上げ♪


LIVE TOUR 2008 I ♥ ME_a0091291_23361225.jpg


ドクロ猫可愛くないですか?
LIVE TOUR 2008 I ♥ ME_a0091291_23365827.jpg


そしてI ♥ MEバッグは裏にはドクロ猫が!
普通に持ち歩ける可愛さです。うしし。

さて次は大阪公演だ。
しかし長い。次の公演まで一ヶ月以上もあるじゃん!
by tidakapa-apa2006 | 2008-01-21 23:42 | 斉藤和義
<< ロケンローな奥田民生 美肌道 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧