人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

君とギター猫と。

え~先日父親が胆石の手術をするために入院しまして・・・
それは良いのですが、気になったのは胆石がいくつあるのだろうか?ということ。

斉藤和義の35STONEは奥さんが胆石摘出の手術をした時に
お腹から出てきた石の数からつけたタイトルでしたが・・・
35個もあったんかいな!と当時は驚いたもんです。(でもこれって普通だったりして)

今度父親に聞いてみるとしよう。


さて、2007年某日 アパと夫はある美容院へ足を運びました。
ギターをいただくためです。

店主こと、BOSSから譲り受けたギターは
1965年生まれ(だったっけな)のチャキというやつ。
私は楽器のこと ちっとも知らないのだけど、それでも見た瞬間
「おお!!」と唸ってしまうくらいかっきーギターでした。
BOSSが大事に弾いていたんだなぁと分かるくらい、古いふるいギター。

そして、誰もいない店内はいつのまにか、BOSSと夫の弾き語り大会。
夫はともかくとして、BOSSはギターが上手で何でも弾いてくれるので
斉藤和義ばかりをリクエストしましたっ毛。
MOJO LIFEを弾いてもらうのを忘れていたので、次回こそぜひ。

男ってアレですね ギターを持つとほんと嬉しそうで、子供のようになりますね。
嬉しそうにいつまでも弾いてる二人を見てなんだか、ほほえましくて
なぜか「バカヤロウ」と思ってしまったアパでした。

あれから一ヶ月以上経ちますが、毎日大事に弾いております。
本当にありがとうございました。

君とギター猫と。_a0091291_2235899.jpg


そしてギターときたら猫ですな。

まずは我が家のアイドル姫猫。


君とギター猫と。_a0091291_2243335.jpg
そして、長男。

君とギター猫と。_a0091291_2251064.jpg

本物のラビットファーのマフラーを巻いております。
ぬくぬくで気持ちよさそう♪

猫も毛皮だけど寒いんだってさ。


う~ん オチのないブログやな・・・
by tidakapa-apa2006 | 2008-01-15 22:07 | 日常
<< 高まる乙女力 今年はI ♥ ME >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧