人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

I ♥ MEに鼻血ブー!

I ♥ ME

そうです。斉藤和義の「I ♥ ME」
1日早いけど、絶対今日店頭に出てるだろうなぁとのぞきに行くと
案の定出てました。
キャンペーンやってて店の外で抽選会つきで!
思わずニヤニヤしながら、しかしクールにさっと手にとりレジへ。
抽選会やってます~どうぞひいてください!と可愛いおね~ちゃん。

「この人はせっちゃんを知ってるのだろうか」などと思いながら
箱に手をつっこみボールをつかむ。
・・・ハズレ。

「あう~!!!!は、はずれました!!!」と大声になってしまう私。

よほど残念そうに見えたのか、おねぃさんは笑いながら
「残念でしたね・・・でもポスターはありますから元気出してください^^」と
なぐさめてくれる。

ああ・・・Tシャツやポストカードなんかが景品だったのに残念だ・・・

ま、そんなことはおいといて・・・

ワシャ中身を見て驚きましたよ、ええ、驚きましたとも。
せっちゃん・・・かっこよすぎ。
足長すぎ・・・ブックレットがついていたのですが・・・まず思ったのが
「足長いな~」っていうのと「かっこいいジーンズ穿いてるなぁ」というこの2点。

ジーンズにそれほど詳しいわけではないけど、非常にこだわり持ってます。
ラインの美しさ、色落ちの自然さ、などなど。
せっちゃんって割とセレクトが上手だと思う。
もともとすごくオシャレな人だから、何着てもサマになるんですけどね。

で、そのブックレット。
はっきりいって見事な写真集です。
勿体無いのではじめの2ページくらい開いて、閉じました。
・・・だってすっごくハイテンションになってしまったのが自分でも分かるから。
コリャこれからやることいっぱいあるのに手につかなくなるぞ。
しかも興奮して鼻血出そうだし・・・

と思ってわざと見ないようにしました。

あ~!!!

マジ、今日は何とすばらしい1日なのだろう。

この喜びをまずは夫に伝えたいのに、連絡がつかない。
・・・残念だ。この嬉しさを聞いて欲しいのに。
by tidakapa-apa2006 | 2007-10-16 21:30 | 斉藤和義
<< 結婚生活 好きな男 嫌いな男 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧