人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

NoPain,Nogain

さて、今からビリーズブートキャンプのDISK3と4を続けてするにあたって
もうちっとビリーの素晴らしさを語ってみませう☆

ブートキャンプの何が良いかというと、やはりあの体育会系のトレーニング。
軍隊式を用いているので当然キツイ。
キツイのだけど、ビリーが合間合間に発するセリフがね、ぐっとくるのですよ。

よっしゃ、頑張ろう!って気持ちになります。
「結果は必ずついてくる」とか「自分を信じろ」「余力を残すな」「筋肉に集中しろ」
う~ん タマラン。
まぁなんちゅうかその・・・くっさいセリフもバンバン吐くんすけど
やっぱね、運動してる間に発せされるとすんなり聞けちゃう。

中でも多くの人が人生の教訓にしているだろうと思われるこのセリフ。

No Pain,No gain 痛みなくして得るものなし

名言ですね、ってビリーが作ったわけではないですが・・・
なんか故:尾崎豊氏も好んでこの言葉を使っていたそうな(夫談)


そう、まさしく痛みなくして得るものなしですよ。
ダイエットも筋トレもキツイから楽しいんだなぁ・・・と改めて開眼したわたくしなので
ございます。(ダイエットはしんどいけど・・・)

継続は力なり。

ビリー初日の私の日記を読むとよく分かる。
全然できていなかったのに今ではちゃんとついていける。
すごいなぁ、やっぱやったらやっただけ、かえってくるなぁ。
おかげさまで見事な腹筋をゲットしましたぜ。

さて、今からキャンプはじめます では!
by tidakapa-apa2006 | 2007-07-03 21:13 | 日常
<< 子どもと暮らす おやすみ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧