旅するねこ毛

ヒクヒク・・・

僕、生きてます!
ただ熟睡しちゃっただけなんです!!!ヒクヒク・・・(散らかっててごめんなせぃ)
a0091291_1044527.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2006-10-15 10:46 | ネコ | Comments(12)
Commented by carambola at 2006-10-15 11:34
仰向けだ~(笑)
すごい無防備なんですが…

お腹くすぐっちゃうぞ~♪
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-15 11:50
鯔さん。
無防備だよね・・・はじめ死んでるかと思って
確認しちゃったもん、驚いた~~(笑)外ネコにはなれないネコなのでした・・・
Commented by marunyanpekenyan at 2006-10-15 12:26
みごとな 猫のヒラキに成ってますね~♡
我が家の子も よぅくやってます
猫背矯正効果が有る とか、、、w
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-15 12:28
Xママさん。
ママさんとこもそうですか!!
こんなに無防備でもう~~いいんかしら?って思うけど
そんだけリラックスしてくれてるってこと・・・ですよね(笑)
Commented by titiang2 at 2006-10-15 22:53
す、すごい!
ネコちゃんがこんな状態になってるなんて~。
この状態のまましばらくいるんですか?
背骨伸ばしてるのかな~?(笑)
これって自分が一番安心できる場所で安心できるからこそ出るんでしょうね!
Commented by tanukidaponta at 2006-10-16 07:49
猫も猫背を気にしているということポン?(笑)
ニャンとも猫ろんでいる姿をみて、アパさんがキャット驚いた姿が目にうかぶポン~
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-16 20:45
ふふさん。
このままね~寝てるんですよ、ヒクヒクしながら(夢見てんのかな)
いったいどういうつもりなんでしょうね(笑)無防備すぎます・・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-16 20:46
ポン太さん。
早起きポン~~!ちっとは猫背を気にしてると思われます。
キャット驚いたアパ!本当に死んでるかと思ったアパよ~~。
Commented by marunyanpekenyan at 2006-10-16 20:52
今ビールでほろ酔いで
枕にお借りして宜しいでしょうかにゃぁ?
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-18 09:08
アパさん、この子かわいすぎる〜〜☆
アパさん家の子!?
ウチのパウダーもよく仰向けで寝てるけどここまで姿勢よくないわ(笑)
ネコさんのフニャニャニャ フニャニャニャって寝言もカワイイっすよね♡
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-18 20:10
マルペケママさん。
どうぞどうぞ!こんなふっくらした枕でよかったら♪
・・・ホントだ!ちょうどいい枕だな~(笑
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-18 20:12
ぱうだ~さん、こぱうだ~さん。
お褒めいただきありがとうございます~~!
そうです、我が家のにゃんこです~~。この写真見てると私の猫背も
治るかな~って勇気でます(笑
ネコの寝言・・・可愛いですよね~~!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いやげもの ベチャ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧