旅するねこ毛

一触即発!!

なに見てんのよっ
a0091291_12575296.jpg


やんのか?!
a0091291_12584862.jpg


てしってしっ!!!a0091291_138334.jpg


やったな!てしっ!
a0091291_1391638.jpg



a0091291_13125060.jpg
よくも殴ったわね~~

許さないんだからっ!!
次号へ続く・・・(のか?)
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2006-10-07 13:21 | ネコ | Comments(6)
Commented by 海苔 at 2006-10-07 19:43 x
うぉ!耳のあたりに漂う緊迫感がなんともねぇ。これだからネコはやめられない。
Commented by なお at 2006-10-07 20:30 x
オッ喧嘩だ、けんかだ~。
 うつでもよく繰り広げられる。
 ぎゃ~!って言ってる 笑
 2枚目の写真の時の猫って好き~。
 耳を後ろに寝かすやつ。
 かわいい~♡
 
 で、原因はなに? ガンたれたから?
Commented by carambola at 2006-10-08 11:08
ふふっ!毛を逆立てちゃって~(笑)
てしってしっ!ってかわいいねぇ.
本人達は本気なんだろうけど~.

この後はかぷっと噛みつく感じかな?
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-09 08:13
海苔さん。
真剣勝負そのものだよね(笑 ほんとニャンコはやめられません。
ずっと眺めてて飽きないもんなぁ~起きても寝ても可愛い♡
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-09 08:15
なおちゃん。
ケンカはいいんだけどね~激しくK1ファイトを始めるもんだから
試合後の抜け毛がすごいことに--;
バリの闘鶏のような激しい戦いよぉ~~
本人達は真剣なだけに笑ってしまって。ほんとかわいい♡

Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-09 08:18
鯔さん。
かぷっ、どころじゃなくてガブリ!とやられて(シロネコが)キャン!!と
なきついてきました~。でもね、いつも悪いのはシロネコなの。
男の子の方は何もしてないのに突然ネコパンチ食らわしたりするもんだから
男の子が怒っちゃってムクリと起き上がる。
するとシロネコが「何よっ文句あんの?」って立ち向かう。
でも負けてアパに助けを求めるんだけど、むぅ~~人間界ではもっとも嫌われる
タイプだなぁ~と思いながらナデナデしちゃいます♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カンボジアのべっぴんさん プラマのバス >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧