旅するねこ毛

タイトル変えました。

すみません。
開設したばかりなのにいきなりタイトル変えちゃいました。
特に良いタイトルを思いつかず、う~ん・・・とずっと考えていたら
ぱっと浮かびました。
それでこのタイトル(汗)あまりひねってない??

なぜこのタイトルかというと、アパ家にはにゃんこがいまして
どこに行くにもアパには必ずどこかにニャンコの毛がくっついてます。
バリに行っても会社に行ってもそれこそどこに行っても!
会社に行くと体からふわ~っと一本のねこ毛がPC画面にふわふわと
張り付いていたり。そんな旅するねこ毛を見るのが嬉しくて♪

そう、ねこ毛も旅をするのです、私と共に・・・。

そんなこんなでこのタイトルが思い浮かんだのでいきなり変更。
なんだかとっても気に入っていますのでよろしくです!
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2006-10-05 21:18 | ネコ | Comments(4)
Commented by carambola at 2006-10-06 10:58
ビックリした~.
登録したつもりのないブログがリンクに入ってたから
酔っぱらって何かしでかしたかと思った(笑)

たまには毛だけじゃなくて本体も連れて行って欲しいニャン…
<鯔 代筆>
Commented by Boss at 2006-10-06 14:19 x
どうもです。うちのホームページやらブログやら、なにかと変更をするはめになったのだ(笑)   
なかなかいいネーミングじゃん! 
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-06 19:27
鯔さん。
突然変えちゃってごめんなさいね~。もともと仮タイトルのつもりでスタート
したから早く変えたかったのです~。
にゃんこ・・・そのうち連れていくにゃん(ウソ)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-06 19:28
BOSSさん。
あっ、やっぱ面倒くさかったよね(笑)すんません。
でももう変えませんので!よろしくですー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プラマのバス マイ・ニャミリー >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧