旅するねこ毛

マイ・ニャミリー

今日はアパ家のニャミリーを紹介しまっす!
まずは色白美人のシロネコちゃん。

だらしなく寝てます。

こんなポーズや
a0091291_20482680.jpg


こんなポーズ
a0091291_20484990.jpg


そして・・・だら~ん
a0091291_2049754.jpg


可愛いコです。ニャミリーというからには他にもいるのですが
また後日・・・

バリに行ったら必ず彼らのお土産も忘れないアパです。
缶詰、買って帰ります。バリのネコ缶・・・なかなかネコたちに好評でしたよ♪
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2006-10-05 20:51 | ネコ | Comments(10)
Commented by なお at 2006-10-05 21:18 x
可愛い~♡
 癒しだわ。キレイな猫だわ。
 うちも猫が2匹、犬が1匹います。
 バリの猫缶か~。
 今度は買ってきてあげなくっちゃ。
  
 ピンクの肉球、さわりたい~。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-05 21:25
アパさん、ドーモ☆
なかなか堂に入ったビロ〜ン振りですな(笑)
う〜ん、シアワセそう♡

デルタで買ったネコ缶、ウチのパウダーは見向きもしてくれませんでした
・・・クスン(涙)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-05 21:29
なおちゃん。
美人でしょー拾った時はぶっさいくだったんだよ。あっそのうちブサイク写真も
のっけます(笑)なおちゃん家にも動物たちが沢山いるんだねー。ネコ二匹、
犬一匹って私の理想!仲良くやってますか??
うちはネコ同士仲が悪くって困ってます。。このシロネコが意地悪でね(笑
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-05 21:32
tidakapa-apaさんこんばんは^^
ビローン振りすごいでしょ(笑)このコはいつ見ても伸びてます(笑)
パウダーちゃんは見向きもしませんでしたかー。
ネコってグルメだから新しい食事を与える時私達にとってはけっこうな冒険に
なりますよね。「買って帰っても食べなかったらどうしよう」みたいな・・・。
Commented by 海苔 at 2006-10-05 21:39 x
コソ~・・・
来ちゃいました。
何故か私のまわりにはバリ好きの人々が多く、私の部屋にはバリのお土産がたくさんあります。
私自身はバリのことは何も知らぬのですが・・、
姉が新婚旅行のおみやげにくれたバリのカワイイピアスをなくしたことをいまだに
悔やんでいます。気に入っていたのに・・

素敵なネコさまですね。

ウチにもオババネコが一匹います。
もうおおよそ20年以上生きているであろうと思われます。
そしておバカ犬も4匹います。

心優しき獣が家にいるとイイですよね。

では、また時々遊びに来させていただくですよ。

Commented by なお at 2006-10-05 21:40 x
ブサイクだったんだ。過去形でよかった 笑
 ブサイク写真楽しみにしてますよ~。
 犬はね、外にいるんです。猫はもちろん中にいます。たまに外に出してあげる。
 犬も家の猫以外見たら吠えるケド、やはり家族ですな~>
 うちの猫には吠えません。
 犬の餌を猫が食べてても 笑 怒りません。
 心優しい犬(17歳)です。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-05 22:03
海苔さま。こんばんは!
あのノリさんだよね?違ってたらごめんなさいですが・・・。
にゃんこ素敵ですか^^ほめてもらえて嬉しいです^o^
親ばかねぇ~私。ノリさんとこも動物王国なんだねー。
いいなーワンコまでいるなんて!うちは環境的にワンコが無理で・・・
まぁ贅沢言ってはいけませんな(笑
また遊びにきてね♪
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-05 22:05
なおちゃん。
うん。動物ってどんなコもブサイク加減が可愛かったりして
本当に私は動物大好きなんだけど・・・このシロネコだけはねぇ-
顔が怖かったのよ!宇宙人みたいで(笑)
怖い猫連れ帰ってきちゃった・・・って家族に報告したくらい(笑)
にゃんこ外に出したいなぁと思うんだけど事故にあったらいやだな~って
勇気のないアパです・・・
Commented by carambola at 2006-10-06 11:00
何が何でも足はおっぴろげなのね(笑)

このフワフワお腹にほおずりしたい~♡
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-06 19:29
鯔さん。
レデーなのにはしたないでしょ(笑)よくこんな格好で寝てます。
あまりに気持ちよさそうなので胸に顔をうずめようとしたら嫌がって逃げます。
このコは抱かせてもくれないんですよ!身持ちの硬いニャンコです(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タイトル変えました。 けだるい昼下がり・・・ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧