旅するねこ毛

じーさんが可愛すぎます。

a0091291_19243819.jpg

日曜日は夫が休みなので、じーさんも嬉しい様子。
私も夫もどこへも行かずずっとじーさんの傍に寄り添っています。

最近のブームは風呂場、人間トイレだったのですが
今日はなんと、一日をほぼ和室の布団の上で過ごしてくれています。
しかもあえて私達の横に寄り添うようにぴたっと・・・

じーさんは本当に甘えん坊で病気になっても
その甘えん坊ぶりは変わりません。
本当に苦しい時は触って欲しくないといいますが
今日は自分からぴとっと横にくっついてくるのでずっと撫でてやります。

しかしこの臭いはなんとかならないのでしょうか
おそらく部屋中充満しているでしょう。
昆虫の死骸が腐ったような臭い
ツーンと沁みるような臭い 臭いです。

でもじーさんから発せられてると思うと、我慢が
出来るから不思議。
とにかく可愛くて、愛おしくて仕方がありません。

今日も何度かスープなど運びますが、食べません。
食べてほしいな~・・・
でも、食べられないんだよね きっと口が痛いんだよね・・・

点滴に吐き気止めを入れてもらっているのでそれを毎日点滴してるし
抗生剤とステロイド注射もしている。
もう、本当にこれ以上することがないので・・・
あとはじーさんに食べて、とお願いするしかないです。


じーさんが布団の上にいてくれると、こちらも助かるのです。
風呂場や人間トイレにいられると、正直キツイ・・・
今日は助かりました。

じーさん 手が冷たいので思わず握りしめる。
a0091291_19265713.jpg

本当はまだまだ一緒に、一日でも長く一緒にいたいけど
布団の上で眠るように、虹の橋を渡ってくれたらなぁと
やっぱり思ってしまいます。
苦しませたくないのです。

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2017-05-28 19:31 | ネコ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-05-30 08:23
毎日が大変だと思います、食べて欲しいですね。
じーさんがくっついてくれる、少しでも穏やかに
いれくれることを祈るばかりです。
じーさんの写真を有り難うございます。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-05-31 10:39
★アラックさん★

食べなくなって10日経ちました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目やに 食べなくなってもうすぐ一週間 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧