旅するねこ毛

せっちゃんと宮本さん

ミュージックフェア見ましたか~~!!

鼻血出る勢いの!豪華セッション。

なんとエレカシの「今宵の月のように」をせっちゃんと
歌っているではないか~~
ひゃ~!

てか、ほんと宮本さんは歌うまいね。
シンプルに「歌うまい」という表現がしっくりくるくらいうまい。

せっちゃんは以前はもっと上手だったと思うんだけど
煙草吸うし・・・だんだんヨレってなってきてる気がする。

でもいいんです。
下手ではないし、歌声や音楽がそんなもの吹っ飛ばしてる。

余談・・・小沢健二なんて倒れそうになるくらい下手。
でもいいんです。才能があるから。良い音楽を作ってるから。


そんなせっちゃんにはエレカシの歌はキーが高くて
歌いにくそうだったな~・・・
自分の歌ですら歌いにくそうな時があるくらいだから・・・

好きな2人の豪華セッションだったけど
エレカシの歌でやるのはちょっと聴いててしんどかったな・・・
エレカシの曲だから、どうしても宮本さんのものになるし
やっぱりせっちゃんにはキーが高すぎる・・・

あとでせっちゃんも言ってましたしね。
うん、歌いにくそうだったもんな~

でも、なかなか見れない素晴らしいものを
見させていただきました^^

宮本さんって、おそらくせっちゃんに好意的だと思うな~
なんとなく。
どうでしょうか みなさん(誰?)感じませんか?

そして
せっちゃんってすごい、オトナだよな~と宮本さんの横にいる
せっちゃんを見ながら思ったのでした。
宮本さんとは同じ年なのに・・・

私は、エレカシ歴短いのであまり詳しいことは分からないけど
メンバーの関係性ってどうなんだろう?
いつも暴走している宮本さんを、冷静なようで温かく
見守ってるあの空気感がすごい好きで。
お互いを大切に思っているんだろうな~って勝手に思ってまつ。

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2017-04-03 12:31 | 斉藤和義 | Comments(2)
Commented at 2017-04-03 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-04-07 08:22
★2017-04-03 12:57さん★

もう見ましたかい~~!
へぇ~佐藤さんもせっちゃんリスペクト派なんだ~
嬉しいなぁ!
宮本さんも男性ファン多いよねー
でもすごく分かるわー

宮本さんが歌う赤いスイートピーは見ましたかい~~!
すごいの、もう何の違和感もないです。
ちょっと鳥肌たちました あの方はほんとにほんとに
すげー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 終わりの始まり。 下北沢について >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧