旅するねこ毛

楽天マラソンだ!!

楽天マラソン始まりましたね!
物欲はない私なのですが楽天マラソンになると
個人的に支援している地域猫活動をしておられるところへ
物資を送っております。
時々は、送金もしております。

ロクに働いてないのにその金はどうした~~?
はい、詳しくは書きませんがじーさんがくれたまとまったお金が
今あります。その使い道はなくなるまで・・・
じーさんの闘病と猫に使おうと決めています。
資金がなくなったら・・・それでも支援し続けます。

こういうことを書くと、偽善的~とか思われそうですが
別に構いません。実際偽善者ですし(笑)

こういう行いというのはわざわざ公表することではないのは
分かってます。
でもあえて書きます。

それは私がこういったブログを読むことで、なるほどこういう支援の仕方も
あるんだな、と気づかされた経験があるからです。

猫が好きだから。
好きというだけの気持ちと、自分も猫と暮らしていて・・・
そして可愛いだけではない裏側の世界。

殺処分や虐待、遺棄、野良猫問題、地域猫問題

猫好きが生じると必ずこういう問題に目をとめるようになります。
そして、そのことを他人ごとと思わず、少しでも胸が痛むなら・・・

自分に出来ることはないとあきらめず、
出来ることをしようと思っています。

私は、猫のために尽力している方々を心から尊敬しています。


[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2017-03-31 10:13 | ネコ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-03-31 16:54
楽天マラソンって何かな?
アラック、フルマラソンは走った事が
ないのですが、走るの大好きです。
ウブドのモンキーフォレスト通りや、
ネカ美術館の坂を駆け上がるのが
楽しいです。
クタのビーチを2時間くらい走るのも
バグースです。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-04-01 07:24
★アラックさん★

楽天マラソンとは楽天ショップでお買い物をすればするだけ
ポイント還元されるというお買い物祭りのことなんです^^
欲しいものはないのですがいつもこのマラソンの時に
猫の食事や砂、シーツなどまとめ買いしてます。
で、その時に支援している地域猫保護活動をされているところへ
物資を送っています。

走る方のマラソンは私も一時はまってました~
楽しいですよね^^
元気になったらまた走りたいなって思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ターミナルケアに入ります。 夫の気持ち >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧