旅するねこ毛

大丈夫 まだ目力はある。

じーさん 相変わらず食欲なし。
もうカリナールだの、腎臓食だの言ってられない。
今日一日で6種類のフードを捨てた。
開けては捨て、開けては捨て・・・

カリカリは一切食べない。
ウェットも近づけただけで顔を背ける。
スープも・・・

何度かスープを持って行くと観念したのか
時々ペロッと舐めてくれるのでそれを繰り返すしかない。
お願いだからちょっとでも食べてと願いを込めて。

水すら飲まない時があった年末に比べたら、と
自分自身の気持ちも奮い立たせている。
それに今は手元に点滴だってあるし。

昨日も夫と話し合い。

・もうじーさんは十分頑張ったから抗がん剤はやめる。
→するとなす術はなくこのまま死に至るだろう。
おそらくかなり早い段階で。

・抗がん剤に入る
→うまくいけばまた元気になって延命可能
でも最悪の事態を招く確率も高い

どっちにしても後悔するであろう決断を
しないといけない。

今日もじーさんに問いかける。

私は神でもないのに、じーさんの命を勝手に
操ったりしてるみたいでごめんね。
じーさんはどうするのが一番いいのかな。

よれよれの延命ならはなから望んでいない。
だけど、今までじーさんはフェニックスのごとく
元気になって今があるのだ。

だから、悩む。



[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2017-03-28 17:11 | ネコ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-03-28 17:19
じーさん、目力があるんですね、
一つだけでも、光明ですよ。
寝ているだけではないのですから。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-03-29 08:38
★アラックさん★

はい、じーさんの目力、生命力、奇跡を信じます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夫が憎い。 決断を迫られる。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧