旅するねこ毛

頑張れなんて言えません。

ガクッと食欲が落ちたじーさん
でも冷蔵庫に乗せて、と言ってくれるので
まだ大丈夫かな?と思ってはおります。

病院へ連れて行ったところで、何が出来るかということを
考えると、次の抗がん剤に踏み切るかの選択を迫られると
思うので・・・
病院そのものがもうじーさんのストレスになっているから
なるべくストレスだけでも緩和させてあげたいという思い。

病院へ行くのは今のところ金曜日の予定。
でもじーさんの容態次第かな。
今連れて行ったところで、出来ることはないのが
分かっているだけにあまり連れて行きたくないのだ。
採血して、点滴して・・・だと思うので。

おそらくガンが進行していると思う。
なので次に何かをするならばおそらく抗がん剤だ。
その決断に、ダメな飼い主はまだ迷っているので。

あともう少し悩ませてほしい。

じーさんには、とてもじゃないけど頑張れなんて言えないや。
これ以上頑張りようがないくらい、頑張ってくれているから。
今その言葉を言っちゃうと残酷な気がする。

今私に言えることは
大丈夫だよーー!ちゃんとついているからね!
私を信じてね!!

大丈夫 大丈夫^^



[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2017-03-27 09:10 | ネコ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-03-27 11:17
冷蔵庫に、乗せてくれと言えるだけ、奇蹟ですよ、大丈夫、じーさんはフェニックスなんですから。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-03-27 18:06
★アラックさん★

いつもありがとうございます。
そうですよね フェニックスですもんね^^
信じるしかありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 決断を迫られる。 3/26のワイドナショー >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧