旅するねこ毛

ばーさんとラプロス

毎日暑いですね

まだ足に痺れが残っており、完全に通常運転は出来ませんが
少しづつ働きに出ております。

長く続けていたジムも会費がもったいないので退会。
動けるようになったらまた戻りたいと思います。
多分年内はムリだろう・・・
普通に走ったり、さっとしゃがんだり・・・そういうことが
出来ず、本当に健康のありがたみを感じています。
痛みから解放されただけでヨシとしよう。

ん~先日紹介した本のおかげで
ようやく前へ進むことが出来るようになったと思います。

昨日はたーくんの月命日でした。
思い出すと、やっぱり胸がきゅぅ~っとなります。
でもそれは悲しみから来るものではなく、愛おしさから。
あ、思い出すと、と書きましたが一日たりとも思い出さない日は
ありません。
正確に言うと、あんなことがあったな~こんなことしてたなぁとか
そういうエピソードを思い浮かべると・・・っていう感じでしょうか。

涙は出なくなりましたが、なんだか日々をつまらない気持ちで
過ごしています。
ただ、空虚な毎日を送るというか・・・
なんだろう これ。
私にとって、楽しいことってなんだったろう。
思い浮かべることが出来ません。

今の私の原動力となっているのはネコです。
我が家の猫の事ももちろんそうですが
外猫さんとか気になります。
これからも働けるだけ働いて、自分の最低限の暮らしは
守った上で、支援は続けていこうと思います。
お金はあったらあっただけいいかも知れないけど
有効に使うのが一番ですよね。
その内容は人それぞれ。


さて、うちのばーさんですが・・・
ラプロスが嫌で嫌でしょうがないようで
クスリの準備をしだしたら押入れに隠れてしまいます。
バレないようにしてるんだけどなー
これがかなりのストレスになっているとしたら嫌だな・・・
どうしたらいいんだろう
でもいまさらやめるというのも・・・
そもそもばーさんにはどのくらいの効果が表れているのかなぁ。


うつろな目・・・

a0091291_17513823.jpg


[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2017-08-04 17:54 | ネコ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピュリナワンキャット 長生き猫... 猫と五つ目の季節 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧