旅するねこ毛

ガン細胞が動き出したようです。

詳しくはまたゆっくりと書きますがひとまずご報告を。

今日血液検査行ってきました。
貧血、血小板の値は横ばい。

だけど・・・

今まで顕微鏡でほとんど見えていなかったガン細胞が
動き出したようです。

はっきりと増えているのが分かります

と言われました。

たった4日で体重も100g減少。
毎日あんなに食べているのに。
ガンにとられちゃってるのかな。

4日前には見えていなかったのにな。

やはり、貧血と血小板の減少はガンによるものだったのかな。

ひとまず今日は、エポーだけ注射してもらってきた。
この貧血がガンによるものだったらエポーを注射したところで
何の効果もないかもしれないけど、やってみたいと思ったので。

ガンの影響でもしかしたらこれからじーさんの体調に変化が現れるかも
知れないから、その時はすぐ連れてきてくださいとのこと。

う~~~~ん。

じーさん 大丈夫か~


「わしはフェニックスじゃよ しんぱいするな。」

冷蔵庫でリラックス中のじーさん

a0091291_20074059.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2017-03-22 20:29 | ネコ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-03-22 21:21
じーさん頑張れ、おかさん頑張れ!
フェニックスです、奇蹟のじーさんですよ。
信じましょう。
奇蹟は起こりますよ。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-03-24 19:31
☆アラックさん★

そうですよね 奇跡のフェニックスじーさんですもんね。
祈ります 信じます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 深夜のじーさん 治療に行き詰まる >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧