人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

ストーブに気をつけろ!

我が家の猫は一匹は闘病中シニア
もう一匹も14歳シニアなので寒さ対策には
気をつけています。

エアコン一日つけっぱなし 外出時もつけっぱなし
ホットカーペットに電気ストーブ・・・

じーさんはそれほどでもないのだけど
ばーさん ストーブが好きでしてね。

近寄るんですよ ぎりぎりまで。

危ないな~と思っていたらなんか変な匂いがする


ん???と思ってみると・・・

ストーブに気をつけろ!_a0091291_17440611.jpg
ばーさん 焦げてました・・

ストーブに気をつけろ!_a0091291_17443149.jpg

触るとものすごい熱い
でも本人はケロっとしている。
猫って皮膚が分厚くて丈夫らしいですな。

ごめんね 自慢の雪のように真っ白な毛が・・・
頭の模様と同じ色になっちゃって・・・

以後、ストーブをつけるときは気をつけています。



by tidakapa-apa2006 | 2017-03-10 17:46 | ネコ
<< じーさんに避けられています。 ついに爆発(長いですよ) >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧