旅するねこ毛

忙しくしないと。

a0091291_10162941.jpg

たーくんは左手を伸ばして寝ることが多い猫さんでした^^

たーくんがいなくなってからのまだ5日目で
まだそんななのか・・・という思いがあります。
ずいぶん前にいなくなったような気がします。

お骨になってからは、まだ3日なんです
信じられません。
ガキ使が終わってからまだ3日しかたってないなんて・・・
今日もたーくんのコーナーを掃除してから一日が始まります。


目覚めてすぐに夫に
たーくんの夢見た?と聞くと 見てないという。
私も見てない。

そうか・・・と2人でまたホロリ。
夢に出てきてくれないかなー
もしかして泣かなくなったら出てきてくれるのかな
でもそれはまだ無理かなー
昨日も3回も泣いちゃったんだよ

忙しくしないと、気がおかしくなりそうなので
昨日もずっと片づけをしていました。
今日も動き回ります。
外に出る気持ちにはまだなれないので・・・
でも日曜日からバイトしてきます!

仕事したほうがその時間は忘れることが
できるもんね。

こうやって毎日は当たり前に進んでいくのだ。

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2017-06-08 10:32 | ネコ | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-06-08 12:25
太助ちゃんの想い出、書くのは辛いと思いますが、フェニックスじーさんのことを忘れません。いっぱいの勇気を貰いました。本当に感謝ばかりです。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-06-08 12:39
★アラックさん★

いつもありがとうございます。
太助のことを書くことで気持ちを落ち着けているので
辛くはありません。むしろ書かない方が辛いです。
自分のために書いています。
自分が前に進むために必要な事なんです^^

私は前に進もうとしています^^
大丈夫です^^いつもご心配くださり、ありがとうございます。
Commented at 2017-06-08 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umi_bari at 2017-06-08 21:53
良かったです、太助ちゃん物語りいっぱい書いて
ください。
そして、進んでください。
いっぱい泣いてください、でも、また書いてくださいね。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-06-09 09:45
★2017-06-08 18:55さん★

貴重な情報あざっす
たった今送信致しましたので
よろしくお願い致しますm(__)m
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-06-09 09:46
★アラックさん★

はい、泣くことは前に進むのに
必要な行為なので今は泣くしかありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 闘病記録 不思議な出来事 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧