旅するねこ毛

ゆっくりと

じーさん

ゆっくりと食事量が落ちていることに
気付きました。
バリバリ元気なとき(今月前半~中旬にかけて)の食事量
カリカリやウェットを含め最低150g以上食べていました。

昨日は104g
そして今日は現時点で99gです。

だんだんゆっくりと落ちている・・・
療法食に切り替えたから飽きて食べなくなったのか
腎臓病の進行によるものか、ガン細胞が暴れだしたか不明

ちなみに今朝水のようなものを嘔吐
びっくりしたけど、その後はケロっとしていたし
私が、大丈夫??と近寄ると喉をゴロゴロ鳴らしていたし。

コンディションは悪くないように見えるので
様子を見守ろうと思います。

あとでいなばの焼きかつおをあげてみることにします。
あまりあげたくないんだけど、これ、じーさんの大好物で
まるごと一本いっちゃうくらい好きなんですよね
これを食べなきゃおかしいな 絶対。


a0091291_19005432.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2017-02-28 19:01 | ネコ 腎臓病の猫の食事 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-03-01 10:03
じーさん、ゴロゴロですから大丈夫ですよ。
具合が悪ければ一人の場所に行ってしまいますからね、
焼かつおを食べて、食欲が増しますよ。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-03-03 10:15
★アラックさん★

時々人間トイレにこもるようになりました。
でも、どうかな。コンディションとしては悪くないように
見えるのですが猫はがまん強いので分かりにくいですよね。
明日、病院の日なので明日がドキドキです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フードジプシー復活 腎不全&リンパ腫(白血病?)の... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧