旅するねこ毛

反省

ストレスがたまっていたんでしょうな
飲みに行ってきまして。

じーさんも安定していたので嬉しくなって。
夫に留守番を頼み、飲みまくってべろんべろんになり帰宅。

そして二日酔い。
目覚めたら頭がガンガンしていました。

昨日なかなか起き上がることが出来ずずっと寝てました。

でも、私の今の仕事はじーさんのお世話です。
じーさんがちょこちょこフードコーナーに行く姿が
見えてるのだけどどうしても起き上がれず寝てしまう
お湯じゃないと飲まないのにどうしたんだろう
とか食事を今までは一時間おきに持って行くように
していたけど出来なかった。


当然寝てばかりのじーさんなので私がこうなると
食事ができないわけで・・・

昼過ぎにようやくフラフラになりながら食事を運ぶと
がつがつ食べてくれる。
お腹すいてたんだね じーさん ごめんね。
いつも定期的に運んでくるものがなかったから
どうしたのかなって思っちゃうよね 
バカなかーさんでごめんよ。

昨日は私のせいで食事量がいつもの半分になってしまい
ものすごく落ち込んだ。

それで今日は頑張ろう!と思い起きたが
まだ頭が痛い 三日酔い?んなバカな。
熱があるっぽいけど、体温計は猫用にしてしまったので
人間用のがないんだな~・・・
とりあえず薬飲んで様子を見る。


早く元気にならねば!


最近、じーさんは床にうんこをこぼす。
でも、うんこをしてもらえることがありがたいこの頃。
いいのよ どんどんこぼしちゃってちょうだい!とニコニコ。
拭きゃいいんだから。

食べ方は汚いし、部屋を汚すし、うんこはこぼすし
トイレの砂も巻き散らす。
老猫になったり病気になると世話は焼けるし金もかかる。

でも、それ以上に幸せな時間をもたらしてくれるんだよな~

本当に猫はいい。




[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2017-02-03 18:54 | ネコ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-02-04 04:15
お母さん、お大事になさってください。
風邪かもしれませんね。
たまには、羽目をはずしても良いですよ。
じーさんだって分かってくれていますよ、
大丈夫大丈夫。
じーさんの食欲にバグースです。
えらいニャ!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-02-04 14:40
★アラックさん★

今日は大丈夫です。良い天気ですし
じーさんと一緒に日光浴しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロムスチンの持続力 最優先はじーさんのコンディション >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧