旅するねこ毛

これからどう進んだらいいのか。

じーさん 食欲不振が続きます。
ずっと寝てばかりで、自力で動こうとせず
こちらが食事を持っていくと少し食べる程度。
一日10グラムくらいでしょうか・・・
そんな日が続いているので当然痩せていきます。
まだ5キロ台を維持しているとは思いますが
だんだん骨ばっていく姿を見るのはとてもつらいです。

明日は予定通りに行けば抗がん剤の日。
正直もうやめたいです。
自分で始めたことですが・・・
勝手なことを言っているのはわかっていますが・・・

一週間不調が続き、また抗がん剤で不調が続く。
これがじーさんにとってのQOLと言えるのでしょうか。
悩むところです。
明日、今後のことについて相談をしたいと思っています。

前回もそうでしたがやはり副作用の期間が長すぎて
調子が戻る頃にまた抗がん剤というと
何のために延命しているのか分からなくなってきました。
しかもこの一週間はベッドからほとんど起きることなく
ずーっとずーっと寝ていました。
辛そうではないのが幸いですが、ひたすら寝て
体力温存という感じなのでしょうか?




[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2016-11-17 07:51 | ネコ | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-11-17 08:01
言葉はありませんが、おじいちゃん、頑張っていますね、寝て良いよ、体力温存だね。神様、助けてください。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2016-11-18 13:29
★アラックさん★

ありがとうございます。じーさんは頑張ってくれています。感謝感謝です。アラックさんも今は体力温存の日々でしょうか。
無理なさらないでくださいね。
その後ゴンちゃん チャンスちゃんはいかがですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11/18(金)(抗がん剤治療... 11/11(金)(抗がん剤治療... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧