旅するねこ毛

10/28(金)(抗がん剤治療13週目:ビンクリスチン)

とてもブログ更新する気力が起きず
猫の様子は記録帳に残すことが精一杯の状態でした。

でもやはりリンパ腫の猫ちゃんのことでお悩みの方も
ちらほら来てくださっているようなので
記録に残します。


この数日のじーさんの様子です。

10/24に抗がん剤お休みしましょうと先生からの提案があり
様子を見ること4日間。
10/28にもう一度連れて来てほしいと言われていたので
それまで経過を見守る。
食欲は依然としてないままだったのですが
26日頃から戻りつつあり、28日にはついに「食欲旺盛 元気いっぱい」と
記録に残すことが出来るレベルにまで安定。

良かった~~と喜びの涙を流しました。

そして28日 血液検査
ちなみによく食べてくれたので体重は5,8キロ 
前回より200gアップです。


10/24のデータ
白血球数 12.80
赤血球数 4.95
ヘモグロビン 9.3
赤血球容積比 30.9
好中球 8.78

10/28今回のデータ
白血球数 13.83
赤血球数 4.70
ヘモグロビン 8.9
赤血球容積比 29.1
好中球 9.92

※費用
診察料 血液検査 抗がん剤 セレニア注 ステロイド処方等で17694円
往復タクシー代2000円


「体重も増えているし、見るからに元気そうだし
食欲も旺盛とのこと。前回のように食欲不振が続くようであれば
今後の治療方法を検討していくことを考えていましたが
今回は抗がん剤に進みましょう」とのことで
ビンクリスチンを投与。

これが終われば一週間後は血液検査のみで
しばらく抗がん剤はお休みだから
頑張ろうね!

という一日でした。



[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2016-11-04 10:30 | ネコ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そして食欲不振が続く 抗がん剤治療12週目:抗がん剤... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧