旅するねこ毛

10/17(月)(抗がん剤治療11週目:シクロホスファミド)

抗がん剤をお休みした週は大体元気な姿を
見せてくれるのですが今回もそうでした。

この一週間は何の心配もないくらい元気で
ほとんど人間トイレや脱衣所等の暗いところへ
行くことがなく、家族一緒の部屋でくつろいでいました。
おかげで一時間ごとに様子を見に行くことがなかったので
先週はとても楽でした(笑)

体重も食べた分、しっかり増えていました。
5.7キロです。ありがとうございます。

では血液検査の結果です。


10/9のデータ
白血球数 不明
赤血球数 4.84
ヘモグロビン 8.9
赤血球容積比 28.8
好中球 不明


10/17今回のデータ
白血球数 15.80
赤血球数 5.19
ヘモグロビン 10.4
赤血球容積比 31.9
好中球 10.62


※費用
診察料 血液検査 抗がん剤 セレニア注 ステロイド処方等で11880円
往復タクシー代2000円


赤血球数が増えてますよね。
相変わらず貧血は横ばいですが・・・
良くもないけど、そう悪くもない状態だと思います。

あとは安定してくれたらいいな。

今日も頑張って血液検査のチックンに耐え
抗がん剤のチックンに耐え、セレニア注のチックンに耐え・・・
我慢我慢ばかりでした。
途中で口呼吸になって(犬のようにハッハッとする感じ)
心配にもなりましたがなんとか終わりました。

人間で言うなら80歳のじーさんなのに
抗がん剤によく耐えてくれています。
尊敬と感謝の日々です。

この調子だと欲を出してもいいかなぁ・・・
来月私の誕生日なのですがほかには何もいらない
この子が一緒にいてくれたらそれだけで幸せです。
でも口に出してはいけませんね。
無理は絶対にさせてはいけません。

ただただ、願うばかりです。


[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2016-10-17 12:35 | ネコ | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-10-17 13:54
ご家族みんなで、誕生日のお祝いをしたましょうよ、アラックもその日を楽しみにしていますからね。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2016-10-17 19:26
★アラックさん★

ありがとうございます。
欲を出してはいけない 多くを望んではいけないと
思いながら、つい、欲を出してしまいます。
まさかこんな風に苦しまずに穏やかに秋を迎えることが
出来るなんて思っていなかったので今この時間すら
愛おしく大切な時間です。
じーさんは今日は病院で暴れ、抗がん剤を打たれて
疲れたのかずっと寝ています。
寝てる姿も可愛くて悶絶しそうです。
Commented by 147700 at 2016-10-18 20:44
こんばんは
猫ちゃんの様子はどうですか?
小さな身体で、本当によく頑張ってくれてますね〜
アパさんの来月のお誕生日も、きっと元気で側にいてくれると思います^ ^
今年も来年もずっと一緒に過ごせる最高のプレゼントが届きます様に♪
Commented by tidakapa-apa2006 at 2016-10-19 22:21
★ようようさん★

うちの子は少し食欲が落ち、また人間用トイレや
脱衣所へこもることが多くなりました。
やっぱしんどいんですかね でも夜になると
リビングへ来てくれるので安心です
ずっとずっと一緒にいたい~~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 老猫と歩けば いつまでも一緒に。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧