人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

10/9(日)(抗がん剤治療10週目:抗がん剤お休みの週)

猫は落ち着いた様子を見せてくれています。
今のところ、毎日よく食べてよく寝て
甘えたりしてくれています。
ありがたや・・・

もう10週目なんですね。
毎週毎週よく頑張ってくれています。

今週は血液検査の結果次第で、抗がん剤をお休みする週です。

機械の調子が悪く白血球の値がどうしても
反映されないということで
今回は赤血球だけになりました。
あとは目視で顕微鏡で細かく見ていただき
予定通り抗がん剤をお休みすることになりました。

副作用がほとんどないのがありがたいのだけど
これってどう受け取ったら良いのだろうか。


血液検査の結果です。

10/1のデータ
白血球数 10.24
赤血球数 4.59
ヘモグロビン 8.5
赤血球容積比 28.7
好中球 4.46


10/9今回のデータ
白血球数 不明
赤血球数 4.84
ヘモグロビン 8.9
赤血球容積比 28.8
好中球 不明

※費用
診察料 血液検査  ステロイド処方等で6804円
往復タクシー代2000円

横ばいです。

まだガンを叩けていない状況とのこと。
厳しいなぁ・・・
貧血もあるし・・・

まぁでも苦しまず穏やかに過ごしてくれていることに
感謝しつつ、日々を送っていきたいと思います。

体重も5.6キロで維持出来ているし安心安心。

昨日は久々に二人一緒の休日だったので
3時間だけ買い物に出かけました。
気分転換になって楽しかったけど
2人そろっての外出は3時間が限度ということを
実感してしまいました。

外に出ても時間が気になって仕方がありません。
帰りたくなってしまうんですよね。

昨日は無印良品とクロワッサンのお店に行きたくて
ちゃちゃっと買い物に行ってまいりました。
物欲がないのでお菓子と友達へのプレゼントだけを
買って帰りました。

帰宅するとすやすや寝てくれていたので
ホッとしました。
やっぱり今は猫たちと一緒に過ごしたいと思います。


休日のお昼はまったりと・・・

10/9(日)(抗がん剤治療10週目:抗がん剤お休みの週)_a0091291_08313823.jpg

by tidakapa-apa2006 | 2016-10-11 08:35 | ネコ
<< いつまでも一緒に。 闘病3か月目突入 気を引き締め... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧