旅するねこ毛

食欲が落ちています。

元気な様子に見えるのですが
実は最近食欲が落ちてきています。
全く食べないわけではないし
ちゅーる14gを朝は2本とか
舐めてくれたりはするけれど
カリカリを食べる量も少ないです

最近はごはんくれっ!の催促もなくなりました。
置いてるカリカリは気づいたら少しは減っていますが
10g食べ終わるのも一日がかりってこともあります。
カリカリを食べたい気分じゃないのかな?と
ありとあらゆるウェットフードを
寝ている場所まで運んでいくけど
匂い嗅いで逃げてしまったり
一口だけ舐める・・・

そんなことの繰り返しです。

今週末は抗がん剤はお休みで
血液検査だけの予定ですが
検査結果を見るのがとても怖いです。

先週の先生の「元気に見えるけどガン細胞は
全く減っていません」という言葉が頭から離れない。


[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2016-09-13 07:37 | ネコ | Comments(2)
Commented by 147700 at 2016-09-13 15:39
食欲がなくなってるのですね…
こんな時だからこそ少しでも食べて欲しいですね
何か食べられるものがないかとあれこれあけてみたくなりますよね
ただ一時の食欲不振であってほしいです
血液検査の結果も気になりますね
病気のことを把握しておきたい反面具合が悪いと検査結果にも反映されてる気がしてきますよね
どうか良い結果であります様に願っています
Commented by tidakapa-apa2006 at 2016-09-20 18:39
★ようようさん★

このときは食欲が落ちてきていたので
とにかく必死で常に何か猫の居場所まで持って行き
食べさせるのに必死でした。
この後持ち直して食欲戻りました。
闘病中は猫の体調、食欲に一喜一憂です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9/18(日)抗がん剤治療7週... 9/10(土)抗がん剤治療6週... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧