旅するねこ毛

沢山の後悔と感謝と

猫が食欲が落ちたため病院へ連れて行って
リンパ腫の疑いがあると言われ昨日で一カ月が経っていた。

その時は弱り切っていて毎日点滴でしか
栄養補給できず起き上がることすらできず
先生にもこの様子だったら、抗がん剤治療をしなければ
8月持たないだろうと言われ目の前が真っ暗になった。
もしかしたらこの一週間のうちかも知れないとのことで
その時は、涙も出ず、先生の声がどこか遠くから
聞こえているような感じだった。

抗がん剤治療に踏み切って今は良かったと思っている。
こうして穏やかに過ごせている姿を見ると安心する。

今までしてきた行いの沢山の後悔と
(虐待していたわけではありませんよ)
感謝の気持ちを表すには十分な時間を
与えてもらっていると思うと同時にこのCOPというプロトコールだと
そう長くはないんだろうなというのもあって
私の時間をすべてこの子にささげたいと思っている。

今まで禁止していた味付けの濃いものとか・・・
何でも食べさせてあげておいしそうに
食べてる姿を見ると、嬉しくて涙が出る。

明後日から四日間仕事をすることになって
すごく嫌だ・・・
四日間もこの子と離れてなきゃいけない・・・
でも現実問題 安定してくれている今働いておかないと
生活が成り立たないのも事実で・・・

後悔するような人生なんてくそくらえ!と思っていたけど
貯金は大事ですね
私は自慢じゃないけど貯金は一切していなかった
全部旅行や洋服その他につぎ込んでいたから。

アホですね 貯金があればこういうときに
助かったのに。

もういい歳なんだから今後のこともしっかり
考えていかねばならない。

家計管理の出来ない嫁ですみません・・・
夫にも申し訳ない気持ちでいっぱい。

でもまだ働き盛りの今、こういう基本的なことにも
気付くことが出来て良かったと思っている。

これもこの子のおかげ。

これから人生仕切り直しです!
そして今日もこの子は元気でいてくれています。
良い排便、排尿
ステロイドもちゃんと飲んでくれて
カリカリもたっぷり食べました^^

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2016-08-30 07:59 | ネコ | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-08-31 07:28
大変な時に返信をありがとうございます。
しっかり食べてくれて薬を飲んでくれて、
嬉しくなりますね。
四日間、元気でいてくれますとも、帰りは
玄関で待っていますよ。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2016-09-05 18:46
>アラックさん

ありがとうございます。
ほんと、当たり前のことの
大切さ、ありがたみを日々実感しています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幸せな日が続きますように。 抗がん剤お休み(1クール:4回... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧