旅するねこ毛

幸せです。


a0091291_10090632.jpg
今日も少しだけどちゃんと便が出ました^^
便が出たら必ず「良かったねー^^えらいねー」と
声をかけています。


昨日も今日も元気で動き回ったり、ベランダで
涼んだりしてくれてます。
昨日の嘔吐は二回のみ。
今回は副作用じゃなかったのかな?
どうなんだろう こればっかりはよく分からないな
今日は今のところ嘔吐なし
昨日は夕方70分くらいベランダで涼む。

昨日はどうしても銀行へ行かないといけなくて
安定しているからちょっと一時間くらい
街へ出ても大丈夫かなっと支度をしていると
玄関で寝ていたのに立ち上がって「抱っこ」の
素振りを見せる

え~抱っこ??嬉しいじゃないの~と
早速抱っこ 
気のすむまで抱っこをしてあげおろすと
次はベランダで行きたいという・・・

うっ 銀行へ行けないのでは・・・
でも猫優先猫優先

ってことで昨日は夕食の買い出しにも行けず
銀行へも行けず夫はコンビニ飯となりました。
しょうがないね~

昨日はホント元気だった
今日だって。

ずっとこんな日が続けばいいのに。
もしかしたらこのまま完治しちゃうんじゃない?

なんてことがないのは様々な闘病ブログを読んで
分かっているんだけどそれでもそう思ってしまうほど
あんなに苦しんでいたのがウソのよう。

病気にならないと実感しないのが情けないけど
おいしくごはんを食べて、寝て、便をしておしっこして
そういう当たり前の光景を見ることが出来るこの幸せ
本当にありがたいと思う。

ぐったりしてこのままだとやばい・・・という状況だったとき
抗がん剤治療して本当に大丈夫なんでしょうか
こんな苦しんだままの延命は望んでいないんですと
涙目で訴える私に「目指しているのはこういう状況じゃないんで。
ちゃんと自力でご飯を食べることが出来る 元気になる
それを目指してますから!」と力強く言ってくれた先生の
言葉を思い出す。

先生は沢山の患者を見てきているので
こうなることも予想していたのでしょうね
そして、この先どうなるかもきっと想定内なのかも知れない・・・

でも、今は神様が与えてくれた貴重な時間を
噛みしめることにしようと思います。

今、本当に幸せなんです。

明日、あさっては仕事してくるよ~!
治療費稼ぐからね^^
土曜日は夫が午後には帰って来るしね
そして日曜日は4回目の抗がん剤投与の日です。
ドキドキ・・・


[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2016-08-26 10:26 | ネコ | Comments(2)
Commented by 147700 at 2016-08-26 12:53
うちもです^ ^
元気そうにしているとリンパ腫は誤診だったのではと錯覚してしまいます、苦笑
アパさんのおっしゃるように、当たり前のことにひとつひとつ感謝したくなりますよね
今回はあまり嘔吐もなくて、ベランダへ出たり、抱っこされたり、本当に良かったです
元気になるための治療を目指してる…先生は今までたくさんの症例を見てこられた自信も感じられますね、安心して猫ちゃんをお任せ出来ますね^ ^
神様に与えられた時間を後悔しない様に猫のことを思って行動していきたいですね
Commented by tidakapa-apa2006 at 2016-08-29 13:30
☆ようようさん★

この子は本当に病気なのか?と疑ってしまう日が
続いています。そして苦しまず穏やかに過ごしている姿を
見たりここ数日ずっと熟睡出来ているありがたみを本当に
感謝しながら生きています。
欲ばかりの人生でしたがここに来て大きく価値観が変わったことを
実感しています。新しく人生見つめ直すきっかけを与えてくれたことに
感謝せずにはおれません。

うちの子は二匹とも今日も元気です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 抗がん剤お休み(1クール:4回... 副作用なのかなぁ?でも元気です。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧