人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

ようやく泣かなくなりました。

飼い主のことで申し訳ありません。

これから長くなるであろう闘病生活
泣いてばかりじゃ心労もたまり、持ちません。

食欲不振は相変わらず続いておりますが
なんとか詰めこむようにして私も生きる力を
この子からいただいております。

ようやく涙も出てこなくなりました。
まぁその時が来たら、またわんわん泣くのであろうし
今は涙はとっておこう。

昨日の様子。8/18

朝食タイムはすでに記述してあったので
その続きを・・・


11:30 嘔吐
     カリカリ、缶詰等食べたものがそのまま出てきた。

14:00 ちゅーる12g 完食 水 がぶ飲みする。
17:00 脱衣所に置いていたカリカリを見に行くと減っているので
    食べてくれている様子
夜 ごはんを求めてか?リビングへ来てくれたので
  缶詰あげると少し食べてくれる

穏やかな一日が終わる^^


☆8/19 今日の様子

6:00 いつものステロイドタイム あげかたは昨日と同じ
    最初に一口 ステロイド入りをあげる。
    一気に舐めてくれたので今日はいける!と思い
    残りのちゅーるを指からあげてみる。
    勢いよくぺろぺろ舐める。
    よ~しよし いい子いい子 食べてくれてありがと。

    調子に乗って35g入りのパウチを持って行くと
    20gほど食べてくれた 嬉しいな

9:15 リビングに置いてあるばーさん用の残りのカリカリを
    一口つまみ食いしているのを目撃
    満足し、排尿
    その後玄関に戻っていたが、洗濯物を干すため外に出た私は
    ベランダから「こっち来る?いい天気だよ!」と呼び掛けてみる。
    ベランダの大好きな子なので。

    よっこらしょ・・と腰を上げベランダにやってきて
    一緒に5分ほど日向ぼっこ
    あ、暑いのう~・・・・どうでもいいけどずっと家にいるので
    化粧はおろか日焼け止めも塗っとらん 
    紫外線が・・・でも平気(^^♪ もうオバサンだし
    あまりそういうの気にしなくなったんです。
    どうでもよろしいわ そんなこと。
    

9:25 嘔吐

その後は玄関で体を休めている。


う~ん これは副作用なのだろうか 気になるな~・・・
回数的にはさほど多くないけど・・・
今の予定では今週土日のいずれかに3回目の抗がん剤投与の日である。

今 嘔吐があったり少し食欲不振ではあるけど
まぁなんとか落ち着いているので少し仕事をしたいのだけど
先の予定を埋めることが出来ないのが厳しい現状。

一週間先がどうなってるか分からないから
仕事入れてしまって副作用で苦しんでいたりする時に
仕事してられない

大体の飼い主さんはお勤めされてるから
気になりつつ生きるために働きに出るのは
もうしょうがないことなのだけど
私はパートでもバイトでも社員でもないから融通がきく
どこにも属さないフリーター

仕事ありますかと訊ね、あったら仕事に行くというスタンスなので・・・
猫優先が可能な勤務スタイル。

だから猫優先だけど、少し安定しているときには
たまには働きたいというのも正直な気持ち。

お金稼がないと・・・自分の年金 保険 支払
あと猫の治療費稼がないとやばいんだよ~・・・

うーん

なかなかうまくいかないね。
明日あいてます!と会社にメールしてみたけど
当然ながらそう都合よく仕事はない。

明日仕事行けたら、日曜に夫に猫を任せようと
思っていたんだよな~






by tidakapa-apa2006 | 2016-08-19 10:38 | ネコ
<< ダメな飼い主 今日で21日目 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧