旅するねこ毛

嬉しくてまた号泣

昨夜の状態が気になって、あさいちで病院へ連絡し
状況を報告する。

水も飲まない、食事も全くとらない
異常にトイレに行く

説明したところ、今日連れてきて欲しいとのこと。
どのみち明日行く日だったので今日は見てる感じでは
しんどそうだしストレスもすごいだろうと思い
今日は連れて行きたくないと答えた

しかし先生は何も口にしていない状態だと
ますます肝臓に負担がかかるし貧血状態でも
あるので危険だから出来れば連れて来てほしいとのこと。

そう言われると命が大切なので、分かりましたというしかない。

しかし

状況が急変 良い方へ。

なんとごはんを食べてくれたのだ!
ちょこちょことだけど40グラムのパウチを完食
15gのものもあげたら完食!
水も飲んだりしてくれた。

これは・・・

決定。今日はやめよう。
すぐ病院へ連絡。
状況を説明し予約していたが今日は行きません。

先生も喜んでくれて、良かったですね^^
とおっしゃってくださる。

う、嬉しい~

しかも今朝までは、私たちのことちゃんと
認識してくれてるのかな?その瞳には何がうつって
いるのかな?という感じで気持ちが通じ合っていなかった
ように見えたのだけど、今日はちゃんと
私のこと、分かってくれていた。
気の毒に夫は一番ひどい状態のこの子を
見ながら、どんよりと出勤して・・・

名前を呼ぶと、にゃっ!と答えてくれる。
嬉しくて泣く
もうこんな日が来るなんて思っていなかったから。

もうほんと毎日泣いてるな~・・・
涙って枯れることってあるのかな?

明日診察するときにもし可能であれば
尿を採取してきて欲しいと言われた。

ふっと見るとタイミングよくトイレにいたので
さっと尿をとることが出来た。

病院へ電話し、今取れたので持って行って
いいですか?ダッシュで出かける。
この病院はうちからは遠いのだ・・・
しかもこの状況で猫を一人ぼっち(もう一匹いるけど
今人間不在にしたくない)にするのがすごく不安
でも17時の尿が明日まで持つか・・・?
先生に聞いてみたら、出来れば新鮮な方が
正確なデータはつかみやすいとのことなので
よし、一時間で帰ってこようと超ダッシュで
自転車と電車を使って往復一時間で
帰ってこれた。

帰ったら、また人間用のトイレにいたけど
にゃ~と出迎えてくれてまた涙が出た。

お薬が効いているのかな?

明日、どうするか決めないといけない。
どうしよう・・・
今日夫と相談しよう。




[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2016-08-09 18:53 | ネコ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< また迷う 吐き気止め >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧