人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

次は9月

今月は割と仕事を入れてしまったけど
8月からは極力家にいようと思っています。

仕事から帰り、ドアを開けるとき
「生きてるかな」と思うのが怖いんです。

夏は暑いから・・・当たり前だけど・・・
仕事を減らして、なるべくクーラーをつけて
涼しい環境に置いてあげたいんですね。

つけっぱなしで行くのはさすがに
何かあった時に怖いので・・・


来月は、かーちゃん仕事減らすでな
待っててなー

さて、じーさんの検診結果。

尿検査、血液検査ともに悪い数値が出ませんでした。
決してよくはないけど、前回が深刻な感じだったので
すごく怖かった。
とても一人では結果を聞きに行くことが出来なかった。

獣医師さんも、「良くはないけど
前回に比べて、深刻な状態ではない」と言ってくださって
ほっとしているところです。

じーさんには「ありがとう」と感謝の気持ちでいっぱい。
本当にありがとう。

でも油断はできないので次は9月に検査です。
うちのじーさんはちょっと尿が薄いから心配なんだってー。

食事は獣医師監修の療法食は完全にやめました。

そしたら、少しづつ普通のごはんを食べるように
なってくれて、またくいしん坊じーさんに戻りつつあります。

でもやっぱり基本、リンとたんぱく質を抑え気味の食事なので
あまり「おいしい」「おいしいねっ」と食べてはくれないし
少食になったけど。

年のせいだと思うことにしよう。

食事ですが・・・
また新しく購入

・ピュリナワン 優しく腎臓のサポート11歳以上チキン味

・ピュリナワン FLUTHケア1歳~10歳 チキン、サーモン


これ、全く食べない 匂い嗅いでぷいっ・・・
ばーさんネコは食べてくれるのでいいけど・・・


・JPスタイル 和の究み レトルトパック 腎臓の健康維持サポート

これも食べません おいしそうに見えたんだけどなっ

ばーさんは食べてくれます。
またフード探しの旅に出ねば・・・


しかし、ネコは(特にうちの子)本当に可愛いですね。
寝ててもごはん食べてても・・・
最近はうんちのキレが悪いのか、便をくっつけたまま
私の布団になすりつけるというおそろしい行為を
しちゃうんだけど、もうそれすら愛おしい。
洗濯すりゃすむ話だしね 予備シーツもちゃんと
用意してるし。

もうね、元気でいてくれさえしたら
何も望みませんのです。
爪とぎもどこでもOK うんちだってYOUつけちゃいなよ!
その代わり、ずっと一緒にいるんだぞー!



少し気持ちも落ち着いて音楽をゆっくり聴く余裕が
出てきた。

ずっとエレカシのアルバムSTARTING OVERを
繰り返し聴いています。

宮本さんはよく「とにかく、届けと思って歌っている」と
言っていますが
もうね、めちゃくちゃ届いてます。
心のここに。

この人歌うために生まれてきたような人だよなぁ。
秋の大阪ライブ 奇跡的にチケット二日間とも
取れたので、楽しみじゃ~~!!




by tidakapa-apa2006 | 2016-07-12 17:00 | ネコ
<< 経過 ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧