旅するねこ毛

バリ島へ行っていました♪バリレポはじめます。

実は夫とバリ島へ行っていましたの。
今回は交通費をケチりにケチって
ぬぁんとも贅沢な(うちらど庶民レベルにしては)
旅を楽しんだのでありました。



ふへへ 驚かせ作戦。
バリはバリでも日本のバリ島。
去年の秋に行ったっきりのバリ島。
次はいつ行けるかちょいワカランもんで・・・
まぁ日本でバリを楽しめるところに行こうと
いうことで夫と2人で訪れたリゾートホテル。
アンダリゾート!(詳細気になる方ネット検索してね)

ここリピート決定しました!
ひとまず来年夫と行って、友達とも一緒に行く予定。
日本でこんなうちら好みのホテルに出会えるなんて!!
と鼻息フンフン=33

あまりに楽しく快適で気に入ったので
例のごとく「いい加減にしろよ」ちゅうくらい細かいレポを
オナニーばりにやりますんでよろちくび。

交通費をケチるとはどういう意味か?
滞在先さえ快適なら移動手段は安くて
ハードな方が盛り上がるという考えのワシら。
ま、こんな旅は夫としか出来ないけどね。
友達とはおとなしく新幹線で行きますよ。

神戸から夜行バス(6800円くらいだった)で22時頃に
スッパツ=33

このバスが超狭くて、さすが6000円台という感じ。
大体夜行バスで眠れる私もさすがに全身が痛くて
一睡も出来なかった・・・夫も同じ。


翌朝7時に静岡到着。
中年な2人はヨロヨロ・・・睡眠不足もあってげっそり・・・

その後電車で熱海まで向かう。
約一時間。。。
その後乗り換え再び電車で一時間・・・
伊豆高原へ・・・
時期が時期だけに熱海から伊豆高原までの
電車はめちゃ混んでいました。

でもうちらは運よく座れましたの。
余裕のスマイル(顔モザイクかかっとるけどな)

a0091291_167518.jpg



そして徒歩でアンダリゾートに到着~♪
どんなホテルかしら ドキがムネムネ♪
相変わらずセンスない写真ですみません・・・

a0091291_16173356.jpg


チェックイン前に広い敷地をパチリ
もう敷地からバリっぽい感じでテンションあがります。
おお~~~おお~~という感じ。

a0091291_16205596.jpg


こんな看板が!
運よくリスとにゃんこに会えましたよ♪
リスは露天風呂に入っている時に☆
しかし・・・小さく
「人気者のロンちゃんはホテルの敷地内には
立ち入りませんので衛生面ではご安心ください」
と書いてあるのだが・・・

お腹がすいたのか?
にゃ~・・・と言いながら自動ドアが開いたスキを狙って
普通にロビーの靴脱いだりするところまで
入り込んで、フロントの人が慌てて外に連れ出して
おりましたけどね。

だって猫ですもの・・・入りたい時に入るわよね・・・
猫ですものね・・・

a0091291_16253472.jpg


ホテルの玄関前にこんなものがあ~るじゃ
ありませんか!
どこぞのお子様がずっと占領していたため
お子様写りこんでおります・・・

a0091291_16343875.jpg


当然大人だって乗りますよね・・・
えいっ!

a0091291_16351573.jpg



ふむふむ

a0091291_16454996.jpg


こんなんとか

a0091291_16461173.jpg


くつろぐところも・・・
しかし暑くて誰一人ここでくつろぐ人は
おりませんでちたがね。


a0091291_16463853.jpg


ハンモックもありましてな。

a0091291_16513019.jpg


ひとしきり遊んでから時間になったのでチェックイン♪

つづきはまた気の向いた時に・・・
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2013-05-23 22:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by carambola at 2013-05-23 22:44
うわ~い,お久しぶりです!
バリって言うから本当に渡バってたのかと思ったけど
なんと,飲み放題の(笑)アンダに行ってたんですね.
しかも公共交通機関で行ったとは…お疲れ様でした~.
この宿,気になってたのでレポート楽しみ!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2013-05-23 22:56
☆鯔さん★

そうなんす=33
時間だけはタポリとあったんでどうしても
安くで行きたかったのです。
帰りはさすがに新幹線だったけど。
すんごいいいホテルでした お部屋も最高だし
何かとサービスもよくって、毎年来ようと決めました。
そう、飲み放題(笑)のアンダ。
二泊したんだけど、ずっとホテルにいて
どこも行かなかった。そんだけ楽しめるホテルでしたよん~

本当のバリはちょっと今のとこ未定かな
秋に行けたらいいかなって思うけどどうかな~
Commented by momokka at 2013-05-24 22:20
アパさん、すっかりアンダを検索してからのコメント失礼します。(笑)
良かったですわ~。
朝ご飯にパンもパンケーキもあるのね。
卓球台もあるから、次女も楽しめるかな?
今年銀婚式なの。
ここに泊まれたらいいけど、私も行きは夜行の羽目になるかも・・・。
ああ、二泊したい。
続きレポ、むっちゃ楽しみにしていますので、ヨロシク!
Commented by nekotanyan at 2013-05-24 23:46
いつの間にバリへ!? 長旅からお帰りなさい~(笑)
ハンモックいいなぁ~。 乗ってる旦那様の顔にモザイクがかかってるけど
きっと幸せな顔してるんでしょうね。
レポ楽しみにしてます♪
Commented by tidakapa-apa2006 at 2013-06-14 14:57
☆momokkaさん☆

卓球台やゲーム(wii?よくわかんないです 全くやらないので)
バトミントン ゴルフとか遊ぶところは沢山ありますよ^^
来年も二泊予定です~
魚に足の角質食べてもらうやつ、あるでしょ
あれも無料で勝手にやっていいんです もちろんやりました~~
Commented by tidakapa-apa2006 at 2013-06-14 14:58
☆ネコさん☆

そう いつのまにかバリへ(笑)
楽しかった~~来年のォ楽しみです♪
飲み放題ってのが気に入って(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハナレグミ・So many t... 紅白歌合戦 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧