人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

秋バリ(2011年)日記帳~初日から三日目まで~

2011年秋バリ記録始まります。

秋バリはなんとなんとのガルーダ初のビジネスクラス~
いやぁ初めてなもんでドキドキ。

まずは無料のラウンジでくつろぐワシ。
さほど腹は減っておらんが、せっかくなので
パンとお茶をいただく・・・
隣に座った中年のオッサン 無料の豆菓子をしこたまバッグに
詰めていた。
あら~・・・そんなことしそうにないのに 人は見かけによらんもんじゃ。

時間ギリギリまでくつろいだあとはいよいよ搭乗ね。

まずはお子様連れ~ビジネスの人じゃらお先にどうぞ~

はい~こう見えてビジネスクラスなもんでお先に失礼♪
↑乗りなれてないもんでテンパっているワシ。

今回ビジネスつうことで預け荷物もいつもより多い。
無事ングラライ空港に到着、荷物チェックを受ける。
このあたりはずいぶん前の記事にも記載しているので
省略。

タイチョと出会う。前の日から泊まりに来ていたらしく
久しぶり~と再会を喜ぶも翌日チェックアウトとのこと。
がびょーん☆
ということでわずかな時間をおしゃべりして過ごす。

二日目

タイチョ昼にチェックアウト。
タイチョを見送ったあと、恒例のマッサージ&フェイシャルエステ
マッサージは変わってなかったが、フェイシャルの値段があがっていたことに
軽くショックを受ける。
ま、それでも安いんでつが。
終わったらご飯食べて両替行って夜飯はパダンをブンクスして
あっという間に二日目の夜もおしまい・・・


三日目

またもや部屋でマッサージを受ける。
至福のときじゃ~ふぉっふぉっふぉ

昼食後にはみんなで宿近辺の散策に行く。
だってだって今プネスタナンは土地代がどんどん上がっているらしく
まさに開発天国。

いざ!てくてくてく・・・


秋バリ(2011年)日記帳~初日から三日目まで~_a0091291_11442348.jpg



すみませ~ん 誰かいますか~

秋バリ(2011年)日記帳~初日から三日目まで~_a0091291_11451351.jpg



はじめてここに来たときはなんてのどかな
静かな場所だろうと感動したけど
今はこんな感じ。
年に2,3回とバリに来る頻度は割りと多いほうだと思うのだけど
それでもたった3,4ヶ月でこうも変わってしまうのだ。

秋バリ(2011年)日記帳~初日から三日目まで~_a0091291_11463635.jpg


日本の住宅地のよう 

秋バリ(2011年)日記帳~初日から三日目まで~_a0091291_1147038.jpg


すごいな・・・

秋バリ(2011年)日記帳~初日から三日目まで~_a0091291_11473434.jpg



こんな壁だらけじゃせっかくの景色が台無し

秋バリ(2011年)日記帳~初日から三日目まで~_a0091291_11481783.jpg


次に行くときにはどうなっておるんでしょうか

ねぇ?

秋バリ(2011年)日記帳~初日から三日目まで~_a0091291_114842100.jpg



この日は恒例のエアロに行って終了。



この度も沢山ご応募いただき、
ありがとうございました。

お一人の方に決めさせていただきました。
お送りできなかった皆様には
メールにて返信を行ないましたので
ご確認ください。
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-04 22:05 | バリ・インドネシア
<< 秋バリ(2011年)日記帳~四... 久々の読書記録 春編 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧