人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

もっと早くに出会いたかった・・・

もっと早くに出会いたかった・・・_a0091291_94383.jpg


タイトルは人にあてたものではなく・・・
私の場合コスメです(笑)

以前から気になっていたコフレドールのマスカラベース。
ダメモトで使ってみることにしました。

これが!大正解!
まつ毛が少なくコシがない私はマスカラを
何度も何度も重ね塗り。
時間がけっこうかかるんですよね。

しかし このマスカラベースを塗ると!
もう重ね塗り頑張らなくてもいいんです~!

ものすごく長く、ハッキリとマスカラがついてくれます。
ラクチンなこと。
時間短縮+まつ毛ばっちり。

な~んでこれ今まで使わなかったんだろう!!!
私のバカッバカッ!!

コフレドール 
デザイニング マスカラベース

かなり使えるアイテムなんで、日ごろのマスカラ使いに
不満のあったそこのアナタ!
マスカラ何度縫っても目力でないわ~っていうアナタ!
まずは一度お試しあれ!

私は今後このマスカラベースを使い続けることでしょう。

まつ毛が少なくて~とか短くて~とか言ってる人!
出来ることはすべてやりましょう。

下地塗るとだいぶ違ってきますよ^^
あとまつ毛にトリートメントもね!


夏はどうしても肌が荒れてしまう・・・
そして恐ろしいのは夏が終わり秋になる頃
疲れた肌のダメージが出てきてしまい
あわてても、時すでに遅し・・・という具合。

そうなる前に普段からきちんとケアを・・・と
思うのだけどどうしても自分のケアでは
限界がある。

そういうときにはプロの手を借りましょう。

ってことで来週はエステです うふっ
楽しみ~プロの技、お話 しっかり盗んできます。
そう、私はキャッツ・アイ・・・ぬふふ
by tidakapa-apa2006 | 2011-08-18 09:36 | ビューティ-
<< 春バリ(2011年)日記帳~5... 日々のあわ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧