人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

春バリ(2011年)日記帳~写真寄せ集め編~

さ、記録途中ですが
今回も無駄に写真を撮ったもので
ボツ写真がた~くさん。

ボツ言うなって?(笑)
いえいえ 立派な旅記録ですが~
ボケてたり、同じようなのが沢山あったりと何かとね^^
まぁこういう機会がないと紹介できないものばかりなので。

ってわけで、40歳以下お断りの
ハレンチ画像がてんこもりですんで

「ワシ40過ぎてるもんね!」
「もう枯れてしまってるの・・・」
「最近性欲旺盛なんす」←?

なんて方のみここを!
↓レッツクリック



うっふ~ん
某座敷の女将で~す☆
ここに来ると間違いなくシワが増えるけど
シワ上等!という方ぜひいらっしゃって~♪
ぶりっ♪(屁の音ではありません)
※ちなみに撮影時時刻は23時半・・・(寝ましょうよ・・・)

春バリ(2011年)日記帳~写真寄せ集め編~_a0091291_9144899.jpg


「ぎゃっ!えらいもん見てもうた」
あまりに急な展開で驚く青春17歳

春バリ(2011年)日記帳~写真寄せ集め編~_a0091291_9164756.jpg


「いやぁぶっちゃけ僕も度肝抜かれちゃいましたよ」
特別出演 乳製品を過剰に摂取する人(はい今回も一緒でした)
でもいいもの見させてもらいました(と言っておかないと怒られる~)

春バリ(2011年)日記帳~写真寄せ集め編~_a0091291_9182864.jpg



ママがそんなことするなら俺だってやっちゃうぞ
咲~きほ~こる花は~散るからこそに美しい~
※時刻は23時半です。(ね~寝ようよ~)

春バリ(2011年)日記帳~写真寄せ集め編~_a0091291_920882.jpg


アニキがやるなら俺だって!着替えてくるっ!
セイヤセイヤセイセイヤ!
※何度も書きますが時刻は23時半です。(いい加減に寝なさい!)

春バリ(2011年)日記帳~写真寄せ集め編~_a0091291_9213593.jpg



夜遅くに突然仮装大会をはじめる座敷のメンバー。
ヤバイハイテンションです。


こうして無駄に時間だけが過ぎていく座敷・・・

笑いをとるためなら何だってやっちゃいます。
でもこの顔は怖いわね
顔人間?(なんだそれ)

春バリ(2011年)日記帳~写真寄せ集め編~_a0091291_923374.jpg


顔だけが浮かんで怖いッ酢・・・
どろ~
泣く子が黙るどころか、寝た子が起きるくらいの衝撃でつね(爆)

春バリ(2011年)日記帳~写真寄せ集め編~_a0091291_9254434.jpg


お嫁に行けなくなったら僕がなんとかしてやる!
(ちなみにまたもやラハシア中の写真。ラハシア二度目 いい加減学習しよう!)

春バリ(2011年)日記帳~写真寄せ集め編~_a0091291_9262366.jpg


こうして振り返ってみると・・・
我々・・・本当にろくなことしてないんでつね。

余談・・・
楽天からビューティメールというのが届いた。
件名が「スゴイ除毛!ギフトに★ハンディミスト、美顔器ほか!」

ワシこれを「スゴイ陰毛!」と読み間違えてしまい
ええ~~~!!!楽天ってこんな大胆なタイトル~?と
あわてて二度見。
よく見たら除毛と書いてる(汗)
平日の昼下がり 一人驚いた乙女なのでした。
どんだけ頭の中がそっち方面でういっぱいになってるかちゅう
話でつね。
本当にビックリした しかし除毛と陰毛って似てるわね フッ
by tidakapa-apa2006 | 2011-04-24 09:00 | バリ・インドネシア
<< ロックなドクロ猫タンブラーあり... 春バリ(2011年)日記帳~3... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧